大天使からあなたへのメッセージ(6/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『身体は、あなたを正しい方向へと導く強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどんな気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは、自分を導く羅針盤だと考えて下さい。直感を信頼しても大丈夫です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたには素晴らしい勇気と優しさがあります。あなた自身、自分がどれ程強く、パワフルな存在かに気付いていないかも知れませんが、あなたに解決出来無い問題はありません。他者に惜しみ無く与えている慈悲を、自分自身にも与えて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『本物の関係であれば、あなたにはそれがわかります。あなたが今、心に思い浮かべた人との関係は信頼出来るものです。真剣な関係になって、愛し愛されても大丈夫です。心から喜び、ときめく気持ちを楽しんで下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『すべき事を次から次へと忙しくこなして行く中で、一つ一つの天の恵みに意識を向けるのは難しいかも知れません。少しペースを落とし、注意力を高め、状況を全ての面から見て、与えられるチャンスを見送る時は良く考えて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:コーラル

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を戻られるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられる事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『人生を変える時が来ました。変化をこれ以上遅らせないようにして下さい。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、そして心躍るような、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット


あなたが、誰でも無い、あなたにとって相応しい事をする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る