恥じらいのセンス

梅雨の始まりでしょうか?蒸し暑いですね

熱中症にはくれぐれもお気をつけください

「仕事、忙しそうだね」

「また遅くなるの?」

このような女性の言葉の奥に、会えない物足りなさがあることを男性は、ちゃんと理解しています

ある時は、すぐにあなたの気持ちを受け入れてくれようとしてくれるかもしれません

またある時は、「俺にもすることあるから…」と反感的になることもあります

あなたのことを嫌いになったわけではありません

少し遠慮がちに、恥じらいながら「会いたい」と伝えてみましょう

「うん、わかった」とうなずいてくれるまで…

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 6月 07日

    こんにちは。

    今日は製造ライン止めることになり急遽のお休み、有給消化となりました。ヒマです!(笑)
    今日は先生もお休みでしたね。

    先週木曜日から今日まで6日間麻子さんと会えてません。
    藤岡… 休→出→休→出→出→休
    麻子さん…出→休→出→休→休→出
    見事、きれいに入れ違いです!(涙)

    会えてないこと、麻子さんが少しでも気にかけてくれてたらなぁ〜。少しでも寂しいなぁ〜と思ってくれてたら嬉しいなぁって気持ちです。
    逆に6日間会えないことで、麻子さんの気になる思いが増してくれたらといい方に捉えてます。
    明日は久しぶりに会えます。( ◜‿◝ )♡

    今日は先日衝動買いした昭和53年10月の復刻版時刻表を見て一人楽しんでます。懐かしい列車や、今では考えられない「こんなルート通るの?」なんて列車もたくさんあって、見てて飽きません。(笑)
    別名「ゴーサントウ」と呼ばれ鉄道ファンには有名な白紙ダイヤ改正で、このダイヤ改正は興味ありました。昭和50年代の国鉄は大好きですし、偶然にも麻子さんの生まれた年でもあるんですよね〜。書店で見つけてすぐに「お買い上げ〜」でした。

    あとは、麻子さんから声をかけてもらった直後、お菓子もらった直後のそれぞれの電話相談を内容を聞き逃さないよう録音してるので、繰り返し聞いて、やるべきこと、注意しないといけないことなど頭に入れてます。

    ブログのように、「会いたい」「うん、わかった」と素直に言い合える仲に早くなれたらいいなぁと思ってます。
    なるよね!なれる、大丈夫!でも焦るな! 自身に言い聞かせながら頑張ります。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      今日は梅雨入り前の貴重な良い天気

      のんびり過ごすのもいいですね

      誰でも結果を待ち焦がれてしまうんだけど、「まだかなぁ」と思った分だけ遅れてやってきます

      明日は会える!

      メッセージありがとうございました

    • yoko
    • 2022年 6月 07日

    こんにちは!
    父のカテーテル検査終わりました・・・足の付け根からは難しいので、肘からもしたそうです。
    先生としては肘からあまりやったことがない事、ステンを入れる時にチューブが太くなることなど、
    他の医師にも相談すると言われていました。結局のところ、正直やってみないとわからないと言うことでした。明後日今回の検査結果を聞きに行きます!
    カテーテル検査は何もトラブルなく終わったそうです(^^)/
    早めの措置だった為、今現在普通にいてくれています。この幸運をゲットしたので!
    多分、やってくれると思います(*^^)v

    • ようこさん、お疲れ様です

      お父さんは、もっともっと長生きするために、身体のメンテナンスをしようとしているんです

      積極的なお父さんについていきましょう

      ようこさんも健康管理よろしくです

    • yoko
    • 2022年 6月 08日

    照真先生(^^)/
    先生に言って頂いた事を、そのまま主人に言ってみたら・・・
    そりゃそーやろ!じゃないと症状も後遺症もないまま治療出来るなんて親父の年からしたらそれしかない!と。私も段々その気になって来ました(笑)
    私の健康管理も、昨日少し歩きながらの深呼吸を取り入れて見ました。
    背筋が伸びて、自律神経も元気になって、ブレないようになって来たように感じています(笑)
    また先生に会いに行きます♪

    • ようこさん、お疲れ様です(^^)

      難しい判断ですよね

      納得できないことがひとつでもあれば、遠慮しないで病院の先生にとことん質問してみた方がいいと思います

      深呼吸、いいですね!

    • まさかず
    • 2022年 6月 08日

    こんにちは。

    今朝、久しぶりに会えました。
    うれしいです。

    おはようございます、と声掛けたら、めずらしく「おはようございます」と返してくれました。
    めっちゃうれしいです。

    お昼休憩時に廊下ですれ違いました。お疲れ様といいましたが、聞こえなかったのかな…? この時はお返事はありませんでしたが、ちゃんとこちらを見てくれてました。
    またまたうれしいです。

    • まさかずさん、こんばんは^ ^

      順調そうですね

      あまり意識しすぎないようにしてください

      疲れてしまいますョ〜

    • 匿名
    • 2022年 6月 08日

    照真先生(^^)/
    ありがとうございます。
    父について行くので、私も父と同じ感覚で、納得できないことは、先生に質問しようと思います(*^^)v
    きっと父は自分の体のことはわかっていると思います(笑)

    • yoko
    • 2022年 6月 08日

    追伸~
    何だかんだと言いながら、ビビっているのは私だと言うことに気づきました(*^_^*)

    • ようこさん、こんばんは(^^)

      びびるの当然だと思います
      こんな時、冷静でなんかいられないです

      でもようこさんは、ちゃんと腹が据わってる
      だから、正解ならスッといくでしょうし、違えばはじかれる

      天の計らいを見逃すようこさんではありません

    • まさかず
    • 2022年 6月 09日

    こんばんは。

    今日、ちょっと気になることがありました。気まずいシチュエーションというか…。
    麻子さんがお手洗いに入ったところに遭遇(目撃)してしまって…。あっ、もちろん「個室」ではないですよ。トイレ入ってすぐの場所です。
    事務所出ると直ぐ隣りに女子トイレ、その隣りに男子トイレがあるのですが、事務所出た瞬間、女子トイレのドア(ボタンを押して自動で動くやつ)が動いてたんですよ。無意識にドアを見るとたまたま麻子さんが入ったところで、自分は麻子さんだとすぐ気づきましたが、まじまじ見たわけではなく、その一瞬を見ただけですぐに立ち去りました。ですが、靴を脱ぐために向きを変えた麻子さんがこちらに気付いたようで…。トイレを覗かれたとか、変な人と思われてないかなと。流れがいい方向に向いてきたところだけに心配になってしまいました。

    明日か明後日お電話考えてます。
    上記の件もですが、急展開し、麻子さんの気持ちにも日毎に変化がでてる可能性もあるし、前回お電話してから2週間、このあたりで麻子さんの今の気持ちを把握しとくのもアリかなとも思うので。また、前々回、前回の相談の内容で聞いてみたいこともありますし。

    よろしくおねがいします。

    • まさかずさん、こんばんは^ ^

      気にしなくても大丈夫ですよ
      同じ職場なら、そんなこともあるでしょうから…

      明日は1時からの出勤に変更させて頂いてます

      では、明日かあさって、お待ちしてます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る