大天使からあなたへのメッセージ(5/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの持つ聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:ラファエル

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『協力的な人に自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらせるでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても、確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『すべき事を次から次へと忙しくこなして行く中で、一つ一つの天の恵みに意識を向けるのは難しいかも知れません。少しペースを落とし、注意力を高め、状況を全ての面から見て、与えられたチャンスを見送る時は良く考えて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要となるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やして下さい。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ダークグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいので、一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、躊躇している暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『ポジティブな変化が近付いています。あなたが準備をするにつれて、困難さは消えて行くでしょう。問題は後に残して、未来へと進路を定めて下さい。過去の不都合や苦労に対する苛立ちは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:バイオレットブルー
ラッキークリスタル:タンザナイト


あなたが、少し時間を取って、あなたのプランをしっかり綿密に見直す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る