火曜日臨時出勤致します。お待ちしております

体調不安定の為当日の出勤キャンセルが続き申し訳ありません。前回〜ご予約くださった皆様にご迷惑おかけし申し訳ありません。

ご心配やご声援ありがとうございます。

今週より出勤とお時間も少しずつフルモードに戻していきますね。皆様のお越しをお待ちしております。

ブログアップが遅れて本当に申し訳ありません。順次公開いたしますのでもう少しお待ちください。

梨沙ルームにありがとうございました。

全て前日ご予約可能です。皆様のお越しをお待ちしております。梨沙ルームで待ってます。

24日 火曜日 16:00〜21:00

25日 水曜日 お休み

26日 木曜日 16:00〜21:00

でお待ちしております。

出勤が短時間や、お休みが多いですが、皆様のお越しをお待ちしております。もちろん霊感霊視に関しては全く変わりもありませんのでご心配なく。


一時期の皆様分の御礼アップできず申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。

このたびも皆様、梨沙ルームにありがとうございました。定期検診の皆様や、未来を知りたい皆様ありがとうございました。

早速御礼させていただきたいと思います。木曜日から順に並んでおります。おなじみ様や.2回以上入りになったお客様、鑑定時間の長い短いにかかわらず、メッセージも1回のみとさせていただいておりますので、ご了承ください。このたびも本当にありがとうね。

次の方のご予約の都合で、延長等できなくて本当に申し訳ありません。このたびも、お時間が合わなかった皆様、そしてご都合が合わなかった皆様申し訳ありません。また今週回も待ってるからね。


ボーイズの彼女さん。たくさんの未来で、選択するのはさすがにあなただと思う。それは間違いない。ただし誰とが1番良いのかは、私が鑑定した通りかもしれないですよね。今の気持ちも大切ですが、やはり未来と言う物を見据えて将来を決めた方が良いのかもね。心配はたくさんあると思う、でもねそんなに簡単に人は決まりません。そうなんです。やはり運命、そしてたくさんの過去からの経験も大切ですよ。気持ち的にも安定している。先方の気持ち。タイミングが大切だといえます。またいつでもお待ちしておりますね。タイミングを図ろうね。現在ご実家の彼女さん。さてさてお仕事の件でたくさんお悩みですが、さすがに今のところから出ることがあなたにとっては最良です。生まれたところが1番だとは思わない、そしてそう見えない。あなたはご両親の下から旅立つこと、そしてとにかく1人で生活することが全てだと見える。あなた自身が、問題があるわけではありません。私はそう見えています。だから心配しないで。あなたは大丈夫。また待ってるからね。彼とちょっと距離が離れてしまった彼女さん。今回もありがとう。さてさてご実家にとりあえず帰省してると言う事ですが。今は場所の問題は確かに大切ですよ。一刻も早く、自分の家に帰ったほうが未来が進展します。彼との運命必ず導かれます。なので運気を大切にしてくださいね。またいつでもご相談待ってるね。大丈夫だからね。いつもの彼さん。ありがとうございます。しっくりこない現状だと思います。でもね、問題があるわけではないんです。あなたにとっては、進展しない未来がイライラするし、誰かの行為が、とても気になったり、周りの男性の行動が気になるのかもしれません。でもね彼女は非常にマイノリティーな人です。だからこそそんな男性に気が行く事は無い。だから大丈夫だよ。心配してしまって、邪心を起こさないように気をつけてくださいね。あなたが守って願っている限り。必ず大丈夫だからね。今は彼女の状況が見えないから心配だと思う。でも大丈夫。また待ってるね。前回お二人で来た彼女さん。今回もありがとうございます。彼の友人のお友達非常に気になってると思います。でもねこの人ほんとに友達なんだよね。彼はこれを許す人だし、そして彼女も彼のことが気になっているわけではない。正直男女の友人関係って難しい。だからこそ心配なんだと思う。でもねこの2人はちょっと違う。もちろん彼も彼女を女性として見てない。そして彼女も彼は男性では無いんですよ。もちろんこの先2人が何かあるわけではない。もちろん現実として、あなたが心配してる事はあると思う。だからと言って、モラルを超えることを彼がやるわけではない。それは安心してください。そういうことなんですよ。自由度というのが男性が好きです。だからこそあなたが選ばれてるんですよ。また待ってるね。ありがとね。そして友人を連れて来ていただきありがとう。またね。サービス業の彼さん。さてさて今回も本当にありがとう。上司があなたの未来を知ってるわけがありません。もちろん非常に上の人はわかってるよ。でもねそれはもうちょっと後にあなたの耳に入ると思います。未来は必ずやってきます。ピックアップされあなたがグローバルに活躍する事は間違いません。だからこそ今はとにかく目先のことを考えていきましょう。それが良いと思いますよ。直属の上司は気にしない。そしてカマをかけることあまり気にしないでね。大丈夫だからね。未来必ず進展します。ありがとうございます。またね。ブログを見ておいでになった彼女さん。本当にありがとう。さてさて結婚したい未来ですが、こだわりと言うものを1つに絞ること。それが重要です。あなたはとても魅力的な方なのに、なぜ?私も見えちゃった。そうなんです2つをことがダメなんです。1つにすれば必ずあなたの結婚相手は見つかりますよ。もちろんあなたが欲張っているわけで何もわかっている。わかってる。だからこそ結婚の未来必ずある。わかっている方だからこそもうちょっと。鑑定で申し上げたことを参考にしてくださいね。また待ってるからね。ありがとうございます。外資系の彼女さん。いつもありがとう。さてさてとりあえず思い通りになっていると見えますよ。現在の会社に関してはもうこれで良いですよね。色々と言いたいこともあると思いますが、気違いは相手にしないことですよね。それで良いと思いますよ。そして新しいところですが、やはり動くものそれがキーワードです。たくさんの未来の中で、鑑定で申し上げたことを参考にして進めていただければ問題ないと思いますよ。良い味が見えてきました、お休みも楽しめたのかな?心の洗濯大事ですよね。また待ってるからね、大丈夫だから。また待ってるね。ちょっと長く彼との未来を探してる彼女さん。今回もありがとう、この復縁話必ずうまくいきます。そう見えますよ。前回の事ちょっと当たっててよかったです。このまま自分の思いを感じ取って、彼に伝えるように願いましょう。それで良いと見えます。必ず進展ありますから、もうちょっと待ってみましょう。周りの未来の感じで、彼から少し進展が遅くなっているだけ。もうちょっとだけ待ってみると必ず良い結果が来るからね。ちょっとその通りになってると思う。だから大丈夫だからね。またいつでも待ってる。あなたなら必ず願いは叶います。またね。バイト先を考えている彼女さん。いつも本当にありがとう。彼との未来は、やはりあなたがちゃんと行動することによって叶います。そうなんです、あなた次第なところも実はある。彼はとても自分で未来を切り開く、そして自分で全てを決めるタイプです。だからあなたが合わせていくしかないんだよね。早くご飯に行きたいとか、早くいろいろ進展したい気持ちはわかる。でも今は、彼に任せることが大切です。それにより未来は必ず切り開けますからね。シャッター街の未来。必ず来るからね。さてお仕事の方ですが、厨房がある所がよいと見える。後はやはり今あなたが比較的たくさんいる、比較的たくさん滞在してるあの街が良いです。そうなんです。そして鑑定で申し上げた通り、大手がいいかな。それが未来です。あと、彼にはやはり夢を語ったほうがいいよ。そのほうがうまくいきますよ。またいつでも待ってるからね。いつも長い時間ありがとう。またね。関西地区の彼女さん。今回もありがとうございます。そうなんです彼からの愛情が非常に強いよね。休みのたびに、あなたを持っている。その気持ち強く伝わります。今回は本当にあなたが有利です。この恋愛必ず結婚につながります。大事に大事に育てていくのが良いと見えます。彼からの愛強く感じるからね。また彼の話をしましょう。それにより未来も開けてくるからね。また待ってるね。いつも楽しい話をありがとう。彼とは必ず結ばれます。お仕事のほうは流れてね。またね。先程の彼女の友人さん。今回もありがとう。年下の彼さんはまぁしょうがないよね。次に行こう。さてさて新しい未来必ずあります。次のパートナー次は見えてるんですよね。近くに必ずあります。そうなんです今アンテナを張ってください。必ずそれで見つかります。良いから。必ず良い結果が来るから。楽しみにしてくださいね。また結果報告待ってるね。今回もありがとう。そして友人さん、そしてみんなありがとう。初鑑定の彼女さん。周りのことが気になってしょうがないみたいだけど、全然大丈夫です。運気が落ちた事はありません。もちろん上下するとは思う。今が非常に悪いと思い込むのはやめてくださいね。だって大丈夫なんですから。私にはそう見えます。あと恋愛の方ですが、気になる人は、時間がかかるのでちょっとやめたほうがいいかもね。そのかわりと言っては変ですが、近々非常に良い出会いが見える。だからその方を進展した方が良いかも。そう見えますよ。2ヶ月。非常に大きな山です。それを探して導いてくださいね。わからなくなったらまたいつでもおいでください。待ってるからね。ありがとね。手紙を書いてしまった彼女さん。今回もありがとうございます。ちょっと重かったかな。そう見える。彼は誤解したのではなく、ちょっとだけ時間を、猶予を欲しい気がする。彼が言った言葉は、売り言葉に買い言葉の部分もあるから、あまり気にしないでね。この先の未来、進展するけどちょっと時間を多めに考えよう。それが良いと見える。もともとそういう関係だったと思いますが、私の鑑定でも同じでしたよね。そうなんです。ちょっと焦りすぎたかな。でもねまだ壊れてない。大丈夫だから。またいつでもご相談ください。今回も本当にありがとね。また待ってるからね。同業彼が好きな彼女さん。ありがとうございます。あなたの未来は、もちろんまだまだたくさんある。でもね彼と歩むのも悪くないと見えるよ。通常であればこの関係うまくいかないんですが、あなたたちは良いかも。そう見えます。あなたさえよければね。ただしあなたは今目指そうとしている道を誤らないほうが良いですよ。そうすれば彼ともうまくいく。そう見えます。彼から愛情が本物です。もちろん疑心暗鬼なところもあるかもしれません、でもね彼を信じてあげてくださいね。彼が本気であなたのことを好きなのは間違いない。そう見えますから。大丈夫だからね。またいつでもご相談くださいね。結ばれる未来大切にしてね。不安になったらいつでもね。コロナ禍に翻弄な彼女さん。ありがとうございます。あなた自身の運気が、センスは間違いなく大丈夫。だからこそこの業界で成功するのは間違いません。もちろんあなたが思っている事は叶います。ただし周りの人と一緒に考えるのはやめたほうがいいかも。もちろん経営と言う意味でね。マネージメントもちょっと考えた方がいいかも。ただしあなたを慕って集まっている人を大切にしてほしい。そう見えます。そうなんですそれが大切。あなたは必ず未来が開けてきます、周りの人を大切にすれば必ず未来が行くからね。幸せな未来見えてきます。人選びを大切にしてくださいね。また待ってるからね。翻弄な彼女さんの周りの彼女さん。お時間短くてごめんね。お仕事のほうはもちろん大丈夫。大切な人についていってね。さて恋愛の方ですが、AさんBさんどうやら性格当たったようですね。そうなんです。そうするとやはり前者かなと思いますよ。誠実な人こそ1番です。やはり視覚的に考える人はダメだし。浅ましい男はダメだよね。そうなんです。そうすればわかってくるよね。それで良いと見えますよ。Aさん大切にしてくださいね。そうすれば必ずあなたの未来が開けます。彼はちょっと奥手な部分もあるけど、それをうまく聞き出してくださいね。上手に付き合えば必ずうまくいく人です。あなたの幸せ見えてます。必ず幸せな未来が来ます。恋愛非常に好調です。よかったですね。また結果報告待ってるね。今回はありがとう。素敵なみたいでした。前回から鑑定の彼女さん。今回もありがとう。なかなか進展せずに、4月になりましたね。そうねぇもうちょっとかな。そう見えます。少しずれてますが、5月に進展しますよ。今はちょっと寂しいかもしれません。離れていると寂しいと思う。場所を変えることによって、運命も変わります。そうなんです。彼のそばに行くと運命が良くなると見える。鑑定の通りだと見えるよ。だからその通り行動してみましょう。そうすれば必ず彼との進展あります。これからです。また進展報告待ってるね。ありがとね。夜の世界の彼女さん。ありがとうね。どうやら4月の10日に会った人。その辺が未来だと見えます。あなたは実は気づいてないかもしれません。そう見えるんですよね。その人はあなたのことが本当に気になっている。この人と一緒なれば、必ず幸せになれます。夜の世界で出会ってしまうと、ちょっとやって思うかもしれない。でもこの人は違う。そういう人を選ぶあなたです。そうなんですよーく探してみてくださいね。どうやらゴールデンウィークに会えそうですよ。探してみてくださいね。また結果報告待ってるね。ありがとね。だるまの街の彼女さん。いつもありがとう。さて彼のいろいろな行動はやはりあなたのセイと見えますよ。だからもうここはそろそろかな。そう見えますよ。友人もやはり彼の味方だし、今はちょっと考える時かもしれませんね。あなたにはもう大切な人が見えているはず。その人が正解ですよ。今はとりあえず流れに乗りましょう。それが良いと見えます。お子様の方は正直世間の通り反抗期だと見えます。だから今はことを荒立てないことが大切だと見えます。それが良いと見えますよ。落ち着いて行動してくださいね。またいつでもご相談くださいね。待ってるね。初期からお入りになっている彼女さん。やっと進展しますね。よかったです。彼があなたからの連絡待ってますよ。このまま進展します。自分の邪心を捨てること。忘れないでくださいね。またいつでも待ってるね。ありがとね。会社の立ち上げでお悩みの彼女さん。悪意のある人は切る事が大切です。信じすぎないで行動することが必ずうまくいくと見えます。あなたはやはり組まないほうがいいと見えるよ。自分自身で行動することにより未来が開けます。もちろん鑑定しで申し上げたことが大切です。あまり書けませんが、やはりあれですあれ。それが大切です。騙されない自分でいることが大切ですからね。必ずうまくいく未来あります。またいつでもご相談くださいね。人前に出るご職業の彼女さん。さて非常にいい人見つけましたね。特別なお商売ですが、それで良いと見える。彼はやはり周りの環境によりなかなか行動制約されてます。だからゆっくりと進めてください。7月位になると、進んできます。そこから未来を見ましょう。彼は非常にあなたとのご縁が強いです。このご縁を大切にしてくださいね。必ずうまくいくからね。またいつでもご相談くださいね。進展の結果も楽しみにしてます。淋しかったらいつでもね。また待ってるね。強面の彼さん。いつも本当にありがとうございます。さてさてあなたの場合は本当に安定ですね。世間がわかっていらっしゃるので、彼女の気持ちもよくわかりです。今のままで大丈夫です。彼女はあなたとの未来を、考えてます。もちろん私にはいろいろな姿が入ってます。そうなんですあなたと彼女がこの先の人生であなたと一緒にいる姿。見えるんです。安定ですね。いつも楽しいお話をありがとうございます。運気アップにリサルームにおいでいただき本当にありがとうございます。またいろんなお話をしましょうね。いつも見せていただく、携帯からも彼女の非常に強い信念や、未来を感じます。大丈夫です。もちろん大丈夫です。未来が必ず開ける人が分かります。そうですよね笑。また待ってるね。ありがとうございました。また楽しいお話をしましょう。最終日長めに入っていただいて彼女さん。マイノリティーの彼ほんとに多いじゃないですか。あなたとぴったりです。彼の性格よくわかってらっしゃいます。あなた方は本当に合ってるよね。それで良いんですよ。恋愛感と言うよりも、共有感。それが大切。一般的な恋愛価値や、行動はどうでもいいよね。あなた方で進めてください。それでいいんですよ。良い未来見えてます。またいつでもご相談に来てくださいね。待ってるね。色々とまた進展を教えてください。素晴らしい未来です。ありがとうございました。


皆様今回も本当にありがとうございます、たくさんの皆様にいらしていただき本当に感謝です。新規のお客様が今回非常に多かったです、何時も気になってた〜って入ってくださった方や、定期検診や、運気アップのお客様。ありがとうございます。最大限導きがんばりますのでまたいらしてくださいね。待ってるね。今回も梨沙ルームに本当に皆様ありがとうございました。また待ってるね。

先週分

進展の未来や、未来が変わってきたなと思う方々もお待ちしております。導き鑑定がんばりますね。

ボーイズの彼女さん。ありがとうございます。さてさていろんなことがあったよね。自分の気持ちに正直に生きること、それって大事だと思います。もちろん未来は両方つながっている。でもね最終的に選ぶのはあなた次第なのかもしれません。もちろん彼らの気持ちもあると思う。でもそれのお相手様、そして周りの人たちの影響、なども非常に重要だといえます。もちろんタイミングによって全然変わってくるので、これからの自分の思う通りに進むのが良いと見えるよ。鑑定の中でもたくさんのお話をしたと思いますが、参考にしていただければ幸いです。ポジティブの心は、必ず良い道が見えてくる。そう考えでもいいよね。また待ってるね。恋愛迷子の彼女さん。さてさて今回もまたまたいいなと思う人が現れた。そしてさらにまた探してみた。でも実は違うかもです笑。あなた自身が、そう感じているんですもんね。当たってると思いますよ。私が見える世界でも、2022年の出会いから、2023年までがすごくチャンス、今年の12月に非常に良いことが起きますが、1月身体安定の未来が来るでしょう。そのことを考えて自分を作ること。大切だと思います。仕事も件も同じです。ちょっと立ち止まると良い方が見えるかも。また待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。さて非常に良いですね。よかったですね。彼の気持ちが、あなたの心と同期してる。そう感じる。実際に彼と良いことがあったし、彼は非常に忙しい中時間を作ってくれたこと、本当に大切だと見えます。よかったですね。彼もあなたとの未来を考えながら、行動していますが、なかなか体の不調やいろいろなことから言い出せない、そうも見えます。その辺も配慮しながらこの先の恋愛を進めていくと良いと思いますよ。結婚のチャンスほんとに近づいたよね。また待ってるね。よかったですね。お二人でお見えになる予定だった彼女さん。さてみんなと同じ恋愛じゃなくても良いと見えます。あなたはとても自分に正直で、だめなものはだめ、そして良いものは良いと感じているはず。周りは自分の意見を押し付けている、あなたはあなたの意見で良いと思います。マイノリティーの考え方って、とっても大切です。みんなからは批判されたり、なんでっ?って言われたりしても関係ないと思います。これから何が起こるか分からないし、自分が変わるのってあるといえます。だから今に正直でいいと見えるし思うよ。。やなものはイヤ、そして嫌いなものは嫌い。それで良い。みんなに合わせることありません。あなたが1番。それで良いと見えるよ。また待ってるね、非常に難しい問題だけど、これからも迷ったらいつでも言ってくださいね。待ってるね。歌の先生さん。さてさて今回はなかなか体調不良により、不安定になっていたかもしれませんが、未来は変わりません。もちろん自分に自信を持っていいと見えます。その辺を考えて、自信を持って、進んでいただければ良いと思います。あってます大丈夫です。それでいいと見えますよ。またいつでもご相談くださいね。体調に気をつけてくださいね。同じ匂いの彼女さん。さてさて、今回も色々と考えちゃってるよね。いろいろな自分の人生も決める大切な時だからこそ、パートナーのことも考えるんだと思う。確かにいろいろ考えて、周りを見ると、自分が置いてかれてるような気がすると思いますが。そんな事はないです。もちろん進展で突然やってきます。みんな??って思うんですよね。だからこそ今のままで良い。忘れること、そして考えないでいる事は無理だと見えます。ほんとにごめんなさい。でもね私の申し上げた、ちょっと忘れる方法を使ってみて欲しい。それで変わるかもね笑。ただ未来は必ずある。そして自分の将来の夢は叶う。そしてそこから進展すると思って間違いないです。また迷ったらいつでも言って下さいね。情報も提供します。またね。外資系の彼女さん。まぁ気違いを相手にしても、始まらないですよね。沈みゆく船からは脱出しましょう。それが良いと見えますよ。もちろんあなたの育成は、動くもの。そこから未来が開けます。だからこそそこに行くべき。たくさんの未来の中でやっぱり迷うと思います。もちろん周りの行動や、周りの状況によって未来は刻々と変わってきます。だからこそ、ちょっとした心のケア、そして落ち着きを取り戻すことによって未来が開けるよね。またゆっくりとお話ししましょう。いつも本当にありがとう。また待ってますね。結婚相手探しの彼女さん。探し方それで良いと見えます。ただ2つをことは難しいといえます。妥協すると言うことではなく、2つとも特別望んでしまうと難しいかも。その辺に注意されれば必ずうまくいきます。写真で選ぶこと、そして相手に気に入られることが非常に難しいよね。でも直感だからそこはそれで良いのかも。ただその中で自分に本当に合ってる人、そして好きになる、そしてなってもらえる、そしてなんとなくだけど。。。てなってもいいんだよ。その先に未来はあります。またまたいろいろご相談しましょう。また待ってますね。ありがとね。自分自分を変える事はありません。年下彼の彼女さん。さてさてよくお分かりになっている。そういうことだよね。彼自身のこと、。年見てきてるから、よくわかってると見えます。そうなんです当たってるんですけど。彼も進展するんですよね。そんな性格じゃないって思い込まないこと、それも大切ですよ。ここで荷物を落としていただくのは、非常に良いと見えます。それで前に進めるのなら非常にプラスではないでしょうか。そんな部分から相手の気持ちを理解すれば、会ったときに必ずうまくいきます。彼も自分を責めないでくださいね。必ず進展しますから、これからもあきらめないこと大切だといえます。また待ってますね。お電話でご相談の彼女さん。さてさてそうなんですよね、あなたの思っている通り彼はあなたのパートナーではありません。出会い方もちょっと違ったかな、そう見えますよ。相手の本能に合わせていくのはだめだと見えます。これからの事、そして自分との未来など同期しないよね。そうなんです当たってるんですよね。ご自身でもお分かりのはず。明るいあなただからこそ、次に進めると見えます。出会いもあるし、たくさんの未来が存在します。その中であなたが選択すれば良いと見えます。今の人とは直ちに離れること、それが大切かもね時間の無駄だからね。ご自身が分かりなってるからよかったです。また色々とご相談しましょうね。また新しい人、出たり未来不安いつでもご相談くださいね。ありがとうございます。いつもの彼さん。ありがとうございます。進展しないからイライラしてるのかもしれませんが、わからないところで未来は進んでます。あなたにとってプラスな状態になってる。そうなんですよね不安はあると思うけど、そこを持ち続けていくと、状況が変わる可能性があるから気をつけてくださいね。彼女は本当に特別な心を持っている人、だからこそ好きになってるんだと見えます。そんな彼女に合わせてあげること、そして守ってあげることが今のあなたの使命かもしれません。。それだけではねって思いますよね。時間軸ではなく、気持ちで近づくこと。大切ですよ。いつ進展するかよりも、彼女の心が動く事が大切です。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。関西地区の彼女さん。ありがとうございます。さてさて彼の気持ち本当にたくさんたくさんあなたに向いてます。こんな良い人いないよね。私も久しぶりにまっすぐな男性を見た気がします。だからこそあなたもこの彼と一緒にいれば幸せになれる。そう思って良いと見えます。好かれる事って本当に大切ですよね。まだまだ確かにわからないこともあるかもしれません。でもね未来っても動いてます。彼が行動することはわかってます。であればこの先の未来に期待するのも良いと見えますよ。気持ちはどんどん上がってる、もちろん風船のようにね。しぼむことがない風船だから安心してください。お仕事の方や、住む場所等は2人で変わる。そう2人に相談することによって未来が変わると言うこと。だからこそ今考えるのもいいけど、変わるかもねって思っているのも大切です。今の上司や、あなたを軽視する人間は無視して良いですよ。いらないもん。その勇気こそが大切なんですよ。嫌われる勇気、もちろん嫌ってるわけじゃないけど。その気持ちが大切です。でもねあなたには素敵なパートナーがいるそれで良いじゃないですかそう見えますよ。さてさて仕事のほうもイライラすることもありますが、彼との未来を想像しながらこの先も過ごしていきましょうね。また待ってますね。カップルでおいでになった彼女さん達。さてさてまずは女の子の方から。あなたにとってお仕事や、今の気持ちを考えること非常に大切。お仕事のほうは、正直今の業界であってます。ただし油断しないでくださいね。あなたはクリエイターなので、基本はそれで良いと見える。ただしこれから独立するためには、今のところで色々と考えることも良いかもね。もちろん彼との未来で、お子様や、そしていろいろ家族が増えることによって状況も変わってきます。後ほどメッセージを送りますが、彼とも同期してます。これからも仲良くね。さて男の子の方、お仕事のほうは、仲間と言う存在とか、一緒にはちょっと気をつけたほうがいいです。人は魔物です。そこを気をつけていけば大丈夫ですよ。そしてご家族の事ですが、やはりあなたのお母様とお父様は他人です。そこが大切。その家族はやはり他人の事ですよね。そのことを感じながら間に入れば良いと思いますよ。あなたにとってはどちらも肉親ですが、そうじゃない場合もある。鑑定を参考にしてくださいね。さて彼女との未来非常に順調ですよね。本当におめでとう。さてお子様のほうも、順調に未来がやってきそう。7月とか8月とか。非常に良い月です。この感じで進めていけば。あなた方は将来は安泰。絶対に大丈夫ですよ。2人ともお仕事の方、山あり谷ありもあるかもしれないけど、2人で乗り切ってくださいね。お二人ともありがとうございます。またいつでもおいでくださいね。彼と喧嘩中の彼女さん。さて私はいつも喧嘩と申していますが、今回も喧嘩と見えます。色々と進展している彼の姿は確かにあるけど。彼の本音ではない。事実と、心が一致しません。そのことを忘れないでください。一般的に言えばダメとか、なんとかって言われるかも。でもそれってどうなの。あなたにとって大切な人、未来があるからこそ今も進展してるんじゃないでしょうか。無視しない彼の姿、ほんとに大切なんですよあなたにとってはショックなことかもしれないけど、実はそれも進展です。確実にこの先良い方向に流れます。だから自分を信じてくださいね。またいつでもおいでください。待ってるからね。、未来わからなくなったらいつでもね。特別な恋愛の彼女さん。よかったですね。あの場所が、そしてあそこにあるものが。あなたたちの未来を今つなごうとしてます。そうなんですあの土地、そしてそこが運命土地となります。ほんとにもうちょっとだったね、5分変わらなかったと思う。この先で同期するから、今の行動を諦めずに行っていきましょう。私が申し上げたところに、やはりある気がする。場所わかりですよね笑。彼との未来ほんとにあるからね。ありえない未来とか、信じられない笑を言ってみんなどこかに持っている。信じるか信じないかで変わってくる。そう信じていいですよ。、そう見えるから。必ずあなた方はうまくいき、そしてつながります。いつもありがとね。またね。頭の良い彼さん。確かにね。難しいよね。どこに行けば良いのか、そして何をすれば良いのか考えてしまいますね。考える事はほんとに必要です、正しい自分の知識ないのことだけ、そしてわかっている範囲だけで行動されると、ちょっとずれるかもよ。とても頭の良い方だし、知識も豊富だと見えます。ただし、恋愛は心でするもの。そこを考えるとなんとなく行動できるかもよ。そんな場所にそんな人がいないと言うものではなく、そこにそんな人もいるんだなって考えること。ほんとに大切ですよ。必ず見つかりますよ。また何か起こったり、不安になったりしたらいつでもおいでくださいね。少しでも参考になれば幸いです。また待ってるね。夜の世界の彼女さん。さてそろそろ、行動かな。お仕事の方ね。それで良いと見えます。街の様子も変わってきてます。良いと見えますよ。彼との未来は相変わらず良い感じです。あなたがガッツリと近づかないことが、非常に彼にとっては居心地が良いみたいですよ。自分と他人を比べないことが、あなたにが進展する未来。そう見える。そういう心ほんとに大切だし、素晴らしいと見えます。繋がれると見えますよ。将来一緒になれる未来必ず。だからこそ今の自分を、そして未来の自分を考えることも良いと見えますよ。またいつでもおいでくださいね。私も安定している人なので、安心です。またいつでもね。カレーライスの彼女さん。相変わらずの彼ですね笑。プロポーズされたり、正直もう結婚まで近いのに、彼は相変わらずだよね。そこが笑えるけど。私はカレーライスにしたいんだけどね笑。あなたが彼の未来を引っ張っていってる。そして彼を幸せにしてあげている気がします。間違いないと思いますよ。彼とあなたはそれで良いんです、女性がとか、男性がとかでは無いよね。あなた自身の運気、経済力、非常にあるし、そこに心の安定に彼がいるように見えます。それでいいんだと見えますよ。私と同意見のあなたの大切な人もいるようだし、本当によかったです。お仕事の方ですが、もちろんちょっと邪魔をされた感じあるよね。でももう大丈夫あなたの見方が多いから。だから大丈夫です。運気が強いし、全然平気。気にしないでくださいね。目標の達成間違いないから安心してくださいね。そして新しいところ、そして新しい場所でもあなたが活躍できること間違いないです。大丈夫だからね。、彼とはまぁまぁこんな感じで進んで良いと見えますよ。結婚はもうあなた次第、明日でも明後日でも大丈夫。納得いくときに。2人の未来応援してます。仲が良くてよかったです。またね。いつも本当にありがとう。お久しぶりの彼女さん。お仕事の話ですが、やはり潮時かもね。色々と噂は聞いてます。今抜けるのが良いと見えますよ。そして地域にこだわること大切です。鑑定でお知らせしたことほんとに実行してくださいね。そうすれば大丈夫ですからね。地域的にはあの場所かな。さて今一緒にいる人、は大丈夫悪い人ではありません。あなたが多くを望まないことがなければ問題ありませんよ。悪い人ではありません。さて未来的には明るい。これからもちょっとずつ考えていきましょう。それで良いと見えますよ。金銭的な部分で波はないです、一時期落ちることあるかもしれないけど気にすることありません。このまま済んで大丈夫です。時間帯変わってくるから体に気をつけてね。また待ってるからね。だるまの街の彼女さん。ありがとうございます。さていつもの彼のいろいろあったことよりも、良い人が出て来ちゃいましたね。前の鑑定も、申し上げた通り、この人と結ばれる未来が存在します。あなたが望めばですが、彼は非常に良い人で、あなたの未来を叶えてくれます。あなたがそこに行けば幸せになれるのはわかっている。ただし男性感や、ワクワク感は無いよね。それはなくてもいいような気がしますけどね。結婚相手としては申し分ないし、それでいいんじゃないでしょうか。確かにいつもの彼は魅力的かもしれません、でもそれだけなんですよね。あなたのことを考えていない、そして邪魔もいるって言うことを忘れないでください。どちら男が良いのかなんとなくわかってきましたよね。それで良いと見えますよ。またいつでもお待ちしております、不安になったりわからない時はいつでも待ってるね。またね。強面の彼さん。ありがとうございます。もう未来が変わらなすぎて、何を話しして良いやら。そんな感じです。あなたの心が、彼女に通じている。だから彼女が答えている。そんな感じです。あなたとの将来を考えてるからこそ、彼女が答えているように見えます。それはあなたが一途に、彼女信じること。そして彼女を信頼してることが結果になってるんだと見えます。正直これがわかる人なかなか少ないです。あなたは少ない方だと見えます。みんなやはり口では、信じてると言いながら不安だったり、相手に対する疑似があるものです。それを乗り越えてきたからこそ、今の状態があるんですよね。それが見えるんですよね。将来一緒になれる未来が必ず存在します。必ずです。だから今のままで良い。無理に焦る事はありませんよ。わかってらっしゃいますよね。いつもその話しますもんね。そうなんですそれが大切なんですよ。ここにメッセージを残すと言うこと、非常に大切です。いつもありがとう。そしてこれからも導いていきますね。お話非常に楽しかったです。また待ってるね。メイドの彼女さん。ありがとうございます。定期検診異常なし。て感じです。彼との未来はとても良いし、あなたが心配している事は何も起こってないですよ。その辺は安心してくださいね。一緒にいることでちょっとぶつかることもあるけどその辺は上手にかわしてね笑。彼との未来楽しいですね。そしてお仕事の方ですが、今誘われている事は、必ず良い方向に行くので、やったほうがいいと見えます。そう見える。この先あなたは、このことがきっかけで、非常に良い未来が訪れる。そう。良い出会い、そして良い流れですね。お仕事のほうも、そして活動のほうもうまくいきそう。よかったね。いつもほんとにありがとね、友人のように接していただき本当にありがとう。またいつでも待ってるからね。ありがとね。

皆様ほんとに味梨沙ルームにありがとうございました。今回は日にちや時間が短かったため、なかなかお時間にお入りになれなかったり、ご都合が合わなかった方々たくさんいらっしゃると思います。またの機会を楽しみにしております。


前回分御礼


会社の人が好きな彼女さん。さてこの話あまり進展しないようなのでとりあえず置いときましょう。それで良いと思います。いずれそのチャンスが来るのでその時に進みましょう。あなたには他にもパートナーになれる人が出てくるので、そっちも良いかもしれませんよ。日時を見つけること、とっても大切。仕事もここにいること悪くないと見えるのでがんばってみてくださいね。またわからなかったらいつでも言ってください。待ってるね。人前で仕事をする彼さん。さて今回ですがお仕事の方ですが両立することが良いと見えるよ。もちろんどっちかに特化することが良いと見える。正しい人が引っ張ってくれる事が大切。そう見えます。右腕をつかみましょう。競争率の高い方はやはりそれなりに難しいと見える。だからちょっとおいとこうかな。ただ挑戦することは良いです。もう一つのほうはどんどんいきましょう。恋愛もそれに付随していろいろ出てくるけども、してみようね。さてもう1人人前に出るお仕事の彼さん。こちらはわんこちゃんの紹介の彼さん。こちらは恋愛で悩んでいるみたいですが、やはり相手の気持ちを考えあなたが行動した事は間違ってなかったと見えます。非常によかったです。それによりあなたは新しい恋を手に入れられる。それも2つ出てきてます。自分の思う方を選んでいいと思うけれども、やはり一緒にいて疲れない方を選んだほうがいいのかな。そう見えますよ。この事はちょっと難しいのでまたいつか相談に来ていただけると幸いです。また待ってるね。いい人には必ず巡り会えるからね。前回いらっしゃってまた来ていただいた彼女さん。あなたの場合は全く問題ありません。彼との事本当にうまくいくそう見えてます。今日も全然大丈夫とても良いカップルに見えます。この調子で進んで大丈夫です。彼のお母さんにも絶賛されておりますし、とってもいいカップルです。2022年中に結婚非常にあるともいえます。あなたたち2人が必ず結ばれる方向に行くのは間違いないので自分たちさえ間違えなければオッケーだよ。またいつでもご相談においてくださいね。待ってるね。特別な恋愛の彼女さん。さてこの問題非常に難しいんですが、やはり2人の間で色々と話し合うことなのかなと見えます。男とか女とか、そういうレベルでは無いから、2人のほんとに意思疎通が大切だと見えるよ。そこにゴールがあるんだといえます。相手がどうしても自分本位で動くのは仕方ないと思う。それではと考えあなたが行動することが良いことにつながると見えますよ。また待ってるね。姉妹でおいでになった彼女さん。お姉さまのほうはやはり7月に良い人ができ仕事よりも家庭に入り女性の幸せを手に入れることができると見える。とっても幸せな世界が見えているし。あなたは女性として生きていくのが楽しくなってきて、それが人生で良かったなと思える日が来ると見えます。よかったですね。さて妹さんですが、妹さんはどちらかと言うと恋愛にはまだまだって感じかな、それよりも仕事今の一つ一つのことを頑張っていくということが非常に大切です。今年これだと思うことが見つかると思うのでとにかくやってみること。試してみることが大切ですからね金融とか営業とか、とにかく人に関することが良いよ。またわからなくなったらいつでも相談に置いてくださいね。2人とも姉妹といえども違う道を選んでるような気がします。お姉さまは本当に全てを包む人。妹様は全てを試して進む冒険人。そう見えます。やはり性格なのでしょうか。2人とも綺麗な姿が見えてます。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。さて運命の日に私がブログを書いているようないきがします。よかったですね。彼が来ること、そしてあなた方の運命が進展すること。それがやっと始まるって感じですね。ここが本当に起点になると見えます。この経験を経て。あなた方の結婚が見えてくるんですね。たくさんいろんな話をすると思います。頑張ってくださいね。いろいろ結果報告待ってるね。なんかワクワクしてしまいます笑。またね。頭の良い彼が気になってる彼女さん。確かに色々と隣の芝生は青く見えるよね。でもそれってそれだけなのかな。そう見えるよ。だってその時、その彼女が優遇されている関係なく結局は大好きな人、そして話しやすくて自分がわかってくれる人に彼は行きます。だからあまり気にしないでください。自分の入り込める余地にどんどん入っていく。それが大事です。すれば必ず運命が開けます。その時あなたが彼にタイミングよくお話をすれば仲良くなれるしこれ以上うまく死んでしますよ。とにかくぶつからないようにね。そして彼はいろいろわかって話してるから気をつけてね笑。またいつでもご相談くださいね。ありがとね。僭越しなければ良いんだよ。あなたも頭が良いので考えてね。外資系企業の彼女さん。さてまたまたえらいことになりましたが、これでよかったのかなと思います。どちらにしろ会社を辞めると言う覚悟だったので、もうこれで良いと見えますよ。あまりお金のことでぶつかってしまうと、向こうもそれなりのことをやってくるように見えます。だから素直にはいはいってお辞めになるのが1番かもしれませんよ。もうすでに次が見つかりそうです。動くもの。それに準ずるものが見えます。だからそこに入れば良いと見えます。今までずっと運気が悪いように見えますが、悪いようですが絶対に悪いんじゃないんですよね、見つかっているしなんだかんだ一応お金はもらえているしと、最悪ではない。この先も最悪ではないです。だから大丈夫ですよ。必ず自分の思ったとおりそして目標を達成できます。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。サービスの鏡の彼さん。いろいろ迷う。そして人間関係に疲れてしまう。そんな状態だと思います。でもねやはり上の人からピックアップされること。そして神の手はあなたを救ってくれること間違いません。だからここでもうちょっと頑張ろう。今は辛い部分もあると思う。そして嫌みを言う奴もいると思う。でもこんな奴気にしないでください。あなたよりもしたんですか。変な言い方ですけど、心が荒んだ人を見たとしても、そしてその人が何を言ったとしても正論な事は言いません。そのことを頭に入れとくと全然大丈夫だよ。確かに上とか下じゃないかもしれないけど。人ってやっぱりそういう風に見がちじゃないですか、だからこちらもそれなりの対応をするのも良いかもですよ。ほっとくのが1番ですね。そうすればあなたは上にピックアップされます。もうちょっと待っててね。兆しがあるはずです。この兆しが必ず導きになります。また待ってるからね。いつでもご相談ください。お子様はちゃんとわかってくれますからね。社交ダンスの彼女さん。さて今誰先生につくと言う問題よりも、あなたの行ける範囲でいろんなところを探した方がいいと見えますよ。あなたが何をしたいかが大切なので。それによって先生も選んでいいと思います。もちろん周りとの環境が重要。周りが良ければあなたも非常に納得するはずなんですよね。実はそこなのかもしれません。先生も自分が思うような指導してくれれば良いだと見えますよ。またいつでもご相談ください。いつでも待ってますからね。またおいでくださいね。3人組でおいでになった彼女さん達。さてまずひとりめ。モデルになりたい彼女さん。この仕事悪くないと思います。ただしまずは周りを責めなければいけない。やりたいことを優先してもやはり生業が成立しないと難しいと見えます。そのためにはまずその業界の仕事だったり、染野近いお仕事をやれることをおすすめします。そこからあなたは進んでいくんだと見えますよ。その中からいろいろな部分が見えてきて、全て人生的なプランが立てられるんだと思う。全てそこからだよ。シフトすることを忘れないでね。さてお二人目の彼女さん。なかなか良いデートできたみたいですね。このまま結婚したっていいと思います。あなた方は非常に良い縁で結ばれているし必ず2人が結ばれるそう見えます。非常にいい人なので。この人と早めに結婚するのが良いでしょう。それに限る。またね。笑。お二人目の彼女さん。あなたはとりあえず今周りにいる人は難しい。ただ士のつく人はあなたにご縁があります。このご縁を生かすのが良いと見えますからね。とにかく後はだめかな。3人とも浅ましい男には引っかからないようにね。それだけはゆときます。言葉広めてくださいね笑。3人ともまた待ってるね。お二方は今回もありがとう。また待ってるね。さて彼氏と揉めている彼女さん。とにかく今の彼の気持ちではなく、未来の彼女の気持ちを開いていこうね。それには無理なものは無理だけど、少しずつやれることをやりましょう。それで良いと見えますよ。そうすれば糸口が見えます。彼だって結局今は制裁を加えているような気がする。でもそれも本気じゃないんだよね。いずれ謝ってくるのもあるかもしれないから、こちらもその準備をしていた方が良いですよ。まぁ性格上謝るって事はなくてもそれっぽいことにはなると見えます。その時にあなたがどう動かすかが大事です。またまだ悩むかもしれないけどまた待ってるね。ご報告お待ちしております。おでんわをいただいた彼女さん。今のあなたは本当に時間の浪費してるように見えます。これがやはり出会いがなくなっている原因かな。そして無理に土地を離れる事はやはり失敗することになる。それを気をつけたほうがいいです。確かに場所が変われば新しい人見つかりそうです、それは一般論です。だから私は進めません。今ではなく来年にしたほうがいいかな。何故かと言うとやはり仕事がなかなか見つけづらいです。そして生活しづらい。そうすると新しい人も出なくなってしまう。それはまずいかな。都心部に通うことが可能なので、都心部に通って新しい恋を探してください。それが良いと見えますその次に仕事で良いと見えますよ。その流れでいきましょうね。またいつでもお電話くださいね。そして対面もお待ちしております。ありがとうございました。またね。ボーイズの彼女さん。さていろいろ悩んでいるようですが、やはり自分の意思と言うのは大切かもね。ただ私が見える世界では、やはりいつもの彼が非常に多い。そう見えてしまいます。今あの人は弱っているし、チャンスだともいえます。もちろん誘い方や、その日付によってコロコロコロコロ変わる人だから一喜一憂しないこと。それが重要、何日だからいいとかではなくて、タイミングだからね。このタイミングをうまくいたしましょう。あなた方はすでに3回も確実に行けるところを逃してます。だからこそ縁があるんだよ。縁を活かしましょうね。そして元彼さんとはやはり距離を置いた今までと同じ感じでいいんじゃないでしょうか。それが良いと見えますよ。あまりそちらも気が行かないようにね。それが良いと見えます。またご連絡お待ちとります。ありがとうございました。いつもの彼さん。今回もありがとうございます。さて隣の建物には占い当たりましたが、あなたの言う通り確かに見えないよね。でも私それが良いと見えるんですよ。あまり気にならない方が本当はいいんだけどね。そのほうがいいものです。SNSと一緒で相手の行動を全て知ってしまうとやはり不安になってしまいますよ。気持ちはわからなくないけど、やはりそこかな。後はやはり後からびっくりするような対応は避けたほうがいいと思うし、周りがいるから彼女が経過してる時は、本当に近づかない方が良いんじゃないでしょうか。もちろんあなたの気になっている人とは何もなく、もちろんそっちが優先とかあなたが優先ではありません。彼女はそういう気持ちではない人だから。なのでほっといたないんですよ。そしたらうまくいく。そう見えます。あなた方2人はご縁があるんだからがんばってください。それで良いと見えます。守ってあげることが大切です。また待ってるね。無理矢理は失敗しますからね。また待ってます。関西地区の彼女さん。いつもありがとうございます。さてあの人の気持ちは相変わらず膨らんでるね。よかったです。とってもよくあなたのことを見ているし、あなたのことを愛してます。こんなおいしい方男の人では珍しいので大切にしてほしいですね。あなたも今彼にちょっと気があるのかな笑。それで良いと見えます。ゴールデンウィーク明けには楽しい世界がやってきそうですよ。それを楽しみに今を生き抜いてください。まぁ今の仕事先で嫌なことがあったり、前に気になっていた人がダメダメ人間だったりするのはもうわかっているけど、その辺でイライラすることをちょっと抑えましょう。邪気が入ってくるとダメだからね。またいつでもご相談ください。大好きな彼とはうまくいってますからね。また待ってるね。ありがとうございました。強面彼さん。いつも本当にありがとうございます。本当によかったですね。彼女が考えてる事は、今年の4月から去年の4月のことをずっと思い出して前回の日曜日を過ごしました。彼女はそれで決断したんですよね、やはりあなたといる道を選ぶ。そしてあなたとぶつかったことにより、たくさん色々とあなたの良いところが見えてきて、自分のいろいろなことを考えた。そんな週末でした。その週末にあなたと会ってやはりこの人だなぁって思ってる彼女の姿が見えます。ほんとに良かったと思います。このまま私の見えているあなた方2人住む未来に必ず突入します。失敗しないように彼女の心を上手に上手に包んであげてくださいね。あなたはもう既にわかっているはずです。そのやり方で大丈夫です。いろんな人があなたにはもちろん意見できないと思います。でもねその中でもこうやって相談してくださること私も感謝しております。いつでも相談してね。待ってるからね。揺らがない時もお話しにきてくださいね。お話の上手なほんとに素敵な方だといえます。また待ってます。〇〇ちゃんにもよろしくね。笑。言えないか。さてまた来週お待ちしております。

素敵な恋愛したいよね。

Ever learned to love
Their cloudy days and their rain
I’ve always saw that it only made my face duller
Never might have been a wind of change but surely this is my first time
I’ve heard the melody playing at the shoreline

Keep on singing for me
Another drop falls over this lonely place where the sun is shy
So give you a daring take me dancing
If you are, if you’re my
Love song I’m hearing now
Pouring down into my heart
Then I’ll draw you near
And feel you ‘til morning

最近思うこと…

二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る