Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
面接結果は『腕試し』位に考えていた方が良いですね
実力があってもなくても決めるのは初めてお会いする人です
その方とご縁がなかったという事です
「辞める」と宣言したから昇給があり、資格試験を進められたのですよ
結果的にスナフキンさんの働きぶりが評価される形になりましたね
体勢も変わりそうだし様子を見ている間に気持ちが前向きになれば、残留も良いと思います
資格試験はチャレンジしてみたらいかがですか
給料に反映されなくても自分のスキルを高めるチャンスです
私なら迷わずチャレンジしますよ
結果がダメなら「辞める」良ければ「残る」という具合に運に任せてみても良いでしょうね
子供にも良い影響を与えると思います
愚痴で終わるのか、自分が周りを巻き込んで成長するのか(ドラマの悪女のように)転換期ですね
一人になって輝いているし強くなったしとスナフキンはもっと素敵になるでしょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る