安らぎは最大の武器

おはようございます☀
人間関係において安らぎは武器になりますね 警戒心が解かれてしまいます
中でも恋愛はその必要性に重きを置きますね
仕事のできる人は弱味を簡単には見せません 常に緊張感をもっています
『何故』『どうして』と詰問されるより『有難う』と感謝されたいものですね
相手をリスペクトしなければ本当の愛を与える事はできませんね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 29日

    おはようございます。
    面接結果は郵送で来ました。見送るという事でした。採用ならこちらから連絡しなければならなかったのでホッとしました。
    あれからまたいいかも?と思える求人があったのですが、もうしばらく今の職場でやっていくかなって思います。。
    もうじき昇給だし有給増えるし体調も良いしLIVE行きたいし(笑)今月何を基準にしているかわかりませんが評価ランクが上がってました。昇給時期でもないのに。社員に聞いても基準知らないっていうし。
    今なら私だけ前職の経験年数も含めたら足りてるので試験が受けれると言って責任者が「一緒に試験受けて資格取りませんか?」と言ってきたのですが、今年中に辞めると言ったのに何を言ってくるか、、。「記憶力悪いので無理だと思います〜!」と流しましたが。資格取ったら普通は給料上がるかと思うのですがこの会社は手当つかないのです。責任者になりたいって目標あれば受けるでしょうけど。資格なくても責任者にはなれるという。。この会社全体的に人手不足で色々おかしいです。
    昨日もまた別部署がやらかして責任者が謝りに行くハメに。ただでさえ昨日は別件のミスで営業が来て責任者と謝りに行くとなっていた日で、「また謝りにいかなあかんわ。勘弁してほしいわ」と言ってましたが指導出来ない責任者、なぁなぁで終わらせてるからみんな他人事で済ませてる感じがみえます。
    私達の部署の方がきちんとしてるので優秀に見えるそうです。
    とりあえずしばらく7月いっぱいは続けてあとはそれから考えようかと思ってるので体調管理きちんとしてやっていこうと思います。お騒がせしました〜!
    なんだったんだろ3月4月。(笑)
    GWは子供達が泊まりに来るので楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る