明日4/30土曜は12-21時の出勤です

こんにちは😊

今日は突風が吹いてめっちゃ怖かったです😱
JRとマルイをつなぐ陸橋など恐怖で泣きそうでした🙀

皆様大丈夫でしたか?
怪我などされていないことを願います

それはそうと、最近ハワイアンにはまっています
食事ではなく、コスメの方にはまっています
元町のカカラアラという店で、ボディオイル、クリーム、ミストや石けんなどなど
ケミカルが入っている商品もありますが、オーガニック製品がほとんとです
ジャスミンの香りのボディオイルがあってすごく気に入っています

体の手入れをして、ゴージャスな部屋着を着て←まじでこれは頑張った、ソファに身を沈めると至福の時間であります

BALビルの奥に店があって、BALビルのニールズヤードにもせっせと通い、お金は大丈夫なのか??な感じです

では皆様、明日またお顔を見せて下さいね
お待ちしております😊💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る