大天使からあなたへのメッセージ(4/24)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月24日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ピンクコーラル

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分が身動き出来無い状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じ無いで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『種蒔きはとても上手く行きました。しかし、実現するまで長い時間を必要とする計画もあります。今は成功する確率がかなり高いので、やめるべきではありません。計画がゆっくり確実な進んでいる事は間違いありません。忍耐強く待って下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避ける事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今の状況には、あなたがまだ気付いていない側面があるかも知れませんが、直感によって求める答えと気付きがもたらされるでしょう。今は行動を起こす時ではありません。物事が完全な形で展開し、前に進むべき時を感じ取れると信じて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『人生における前向きの動きが加速し始めます。前進は、全く動きの無い状態や退屈な時間の後に突然訪れます。予想していなかったようなチャンスが、あなたの人生を本当に変化させるチャンスをもたらすでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これまでの方法によって、物事が進んでいるように感じられ無いなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられ無い時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー


あなたが、自分の気持ちをはっきりさせた上で、勇気と自信を持って願望の実現を追い求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る