Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
そうですね
今日が二人きりなのもチャンスですね
どんな状況にあれど自分が貢献出来ていると自信があるなら正面から行きましょうね
話し合いが上手くいくように応援していますね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 24日

    おはようございます。
    責任者には定数不足で体がきつくなっている事で辞めるつもりにしている事を伝えました。
    私の部署の仕事は正直誰でも出来る仕事で替えはいくらでもきくので、私が辞めても人さえいればいいので私でなければダメって事はないです。
    実際に嫌なら他の施設や業務に転籍させてもらえるので、話をした時も「〇〇(自社名)はもう嫌ですか?」と、他の施設の事務業務はどうかと勧められました。

    私の部署にいた人達も仕事のスピードについてこれない事であの人達からキツくあたられ、他施設に行った人が数人います。兎に角定着しない!
    私も二人と一緒に仕事するのはストレスです~。
    常にご機嫌伺いで続けてる自分は、辞めて行った人からはスゴいなと今だに言われます。ただ、話を合わせて聞いているだけで内心はめちゃ面倒だししんどい。
    せめて一人が辞めるまでは続けてその後どんな雰囲気になるのか見てみたい気持ちもあったのですが、辞める辞める詐欺でずっと居続ける気満々です。

    話を戻して、とりあえず私からは、忙しい日はせめて一人は入れて欲しい事と、みんながバラバラで纏まっていないので、朝礼、終礼は責任者がきちんと出てやってほしいと言いました。来週からは出来ると思うのでそうしますと言われました。
    辞めると言ってる人間が何言ってるねんて感じですよね。
    責任者は、「直上がいつも僕にどうしよう?と相談してくる事に何でやろ?」と言ってましたが、直上も上の人間に相談した所であてにならないんだと思います。誰もフォローに入ってくれないと言ってましたし。
    全部現場任せだから現場の責任者や社員が大変な思いしてます。

    自分の体力さえあればまだ続けられると思うので、体調管理きちんとしないとなと思います。
    面接して好みで判断されるとか、自分の体型から解ってはいた事なので、やっぱり痩せるの頑張らないとな!痩せれば息切れも動悸も治まるかもですしね!(笑)

    面接結果の連絡来ても仕事で多分出れないと思うので、折り返しはしないと思います。思い出すと色々腹が立ってきました。最後まできちんと対応するとか、良い人間にはどうもなれません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る