信用は一瞬にして吹き飛ぶ

おはようございます☀
ウクライナでの悲惨な状況を見ると毎日世界の平和を願うばかりですね
侵攻を続けるロシアは豊富な資源を所有した芸術の国でもあり、オペラ、バレエ、音楽ではチャイコフスキーやラフマニノフが有名です
「ソビエト連邦」よりも「ロシア」の方が響きも優しく良いイメージがありましたが、そのロシアが遠い国になってしまいました
美しい国から悪魔の国へと烙印を押されても攻め続ける事を止めようとはしませんね
まさに「光が強ければ影は濃くなる」です
意外とプーチン大統領を好きな人は多いと思われますが、今回の件で敬愛の気持ちやロシアへ興味が持てなくなった人も多いと思います
信用は一瞬で失います
私達が見てきたロシアになるまでにかなりの年月が必要となるのでしょうね
オリンピックのドーピングが明るみになった辺りからロシアは変わったと思います
『強いロシア』を意識し過ぎたのでしょうね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る