Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
その口ぶりからすると「まだ好い人がいないから、一応保留にしておくね」でしょうね
人格を見てというよりもきっと面接官の好みで決めているのだと思われます
こんな人が面接官ならば他を探しても良いと思います
面接はこちらが「見られている」と思うから緊張するのであって、自分に自信があるなら「私が会社を見極める」気持ちで受けて下さいね
後が無い面接の第一印象は大切ですよ
今は職場もバタバタしているので、直ぐには無理だと思いますが、あらかじめ会社に意向を伝えて同時に仕事探しもしておきましょうね
勿論、伝えた事によりトップが変わり体制が変わる事もあるかと思います
その時はその時で考え直しても良いかもですね
何れにしても大なり小なり人と交われば出てきます
自分がその会社でどうなりたいのか、何を貢献で出来るのかを考えておかないと「つまらない」になってしまいますよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 23日

    お返事ありがとうございます!
    私も保留にされていると思いました。
    バーバラ先生の言うとおりやめておきます!
    他を探します。今日、出勤日で責任者と二人だけなので話をしてみます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る