外国のニュースを見る

おはようございます☀
日本ではメディアにとっての都合の良い報道がなされており真実は伝わって来ませんね
ウクライナの現地の情報や、国内におけるニュースにしても端切ればかりの報道です
皇族における徳仁天皇の話題も限りなく少なく秋篠宮家の事ばかりを報道されていますね
伊勢神宮参拝を派手に報道されたりどちらが天皇なのか分かりません
メディアが政治団体に思えてしまうのは気のせいでしょうか
偏向報道を続けるメディアの安倍叩きがまた始まりそうですね
余程都合が悪いのだと思います
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 22日

    こんにちは〜!
    あれからまだ面接の結果の連絡がありません!
    手応えなかったのでダメだったかなと思います。
    ダメだったら当分は辞めずに働く事になりそう。
    人が定着しないし責任者が他施設に借り出され不在が多い上、人手不足。私の部署は、定数二人足りないのに仕事を回している状況で私の体力というか、心臓が持たなそうなんで決まれば辞めようとは思っていますが。
    他部署は毎日のようにミスしてて、昨日はまた大きな損害をおこしてました。そんな状態で責任者は頭悩ませてますが、辞めようと思っている事は言っておこうと思います。決まれば言おうと思ってましたがこんな状況だからこそ言っておこうと思います。責任者居ないから話す時間がないんですけどねぇ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る