コメント有り難うございます😃
「担当に当たるのでは」と期待するから落胆するのですよ
担当でも担当でなくても水曜日は同じ場所にいるなら輝いている自分を認めてもらうチャンスです
彼方から一緒に仕事がしたいと思われるようMさんでいてくださいね
相手が男性でも女性でも『また会いたいな』とか『一緒に仕事がしてみたい』とか思ってもらえるように心掛けて職場にいくと楽しいですよ
神様は微笑み、仏様は語りかけ私は見守っていますね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 4月 20日

    バーバラ先生へ

    先生〜❤︎
    「神様は微笑み、仏様は語りかけ、バーバラ先生は見守ってくださる」

    めちゃくちゃ元気の出る、嬉しいお言葉ですーーーー‼️
    こんな素敵なおフレーズ、頂いてもいいんですか⁉️(≧∇≦)

    担当にあたるかも、って期待するからダメなんですよね(^^;;
    先生のおっしゃる通り、「一緒に仕事したいな」って思ってもらえる方が素敵ですね☆頑張ります✨

    明日から天気が崩れるから、借りっぱなしの傘をお返ししたいと連絡してみたら、返事がありました❕
    でもね…
    その返事に気づくのが遅くて、返せなかったんですよ…T^T
    しかも、帰宅してるだろうからLINEも送れず。
    悪いことしちゃった…>_<

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る