大天使からあなたへのメッセージ(4/14)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月14日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来無い程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『行動を起こしましょう。偉大な事を成し遂げ、あなたの豊かさに出会う準備が整いました。最愛のプロジェクトが誕生するか、あなた自身が親になるかも知れません。自分の情熱に従って下さい。そうすれば、豊かさと繁栄が実現するでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、天から与えられた贈り物を完全に無視しているのです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたがいかに素晴らしく、心が広い魅力的な人であるかを思い出して下さい。自分で「変だ」とか「異常だ」と考えている性質を他人が高く評価してくれた時、その独自性の中に素晴らしい強さと可能性があると分かるはずです。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係であったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分と他人の考えを合わせることによって素晴らしい解決策が思いつくでしょう。誰もが合意する側面に注目する事から始めて下さい。歩み寄り、共に取り組む事が出来るよう、心を開きましょう。バランスを保ち、穏やかなアプローチを探って下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン


あなたが、来るものをいつでも受け取れるように心を開いておく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る