明日4/16土曜 12時-22時の出勤です

こんばんは😊
いつも鑑定にお越し下さり誠にありがとうございます❣️

今日は寒かったですね
4月は気持ちの変動もあるし体調も一定しにくいので嫌いです、あと半月、頑張ろう❣️

今日は宝塚と西宮に行ってきましたよー
宝塚では部屋着とパジャマを買ったんですが、私の理想とは程遠いスウェットやん😱でした
エレガンスな部屋着を買おうと行ったんですがそんなものは無く、、、えぇねん。

あとね、私お風呂大好きなんです
最近は超久しぶりにLUSHにハマっていまして、今日は泡風呂の素を買いました

あとは、唐揚げ弁当でも買いに行って←全くもってエレガントでない‼️明日に備えて寝ます

皆様良い週末をお過ごしください💕

お悩みで苦しんでらしたら是非ご来館下さいね❤️

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る