御礼 金曜日お休みです。土曜日未定です。

御礼ブログアップいたしました。皆さんご覧になってくださいね。

全て前日ご予約可能です。皆様のお越しをお待ちしております。梨沙ルームで待ってます。

金曜日  お休み

土曜日  未定

土曜日出勤出来る場合 ご予約の受付を行います。

日曜日  15:00〜22:00 予定

月曜日  18:00〜22:00

出勤が短時間や、お休みが多いですが、皆様のお越しをお待ちしております。もちろん霊感霊視に関しては全く変わりもありませんのでご心配なく。


一時期の皆様分の御礼アップできず申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。

今回の御礼させていただきたいと思います。皆様本当にリサルームにありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね。もやもやが解決してない方もいらっしゃると思います。いちど立ち止まって考えてみると結果が出ると思いますよ。またのお越しをお待ちしております。

未来は自分で作るものなので、多少の時間の誤差、そして未来の変化はあると思う。でも結ばれるべき人、そして叶う未来は事は叶います。

今回も皆様リサルームに本当にありがとうございました。今回はお時間が短くなかなか入れなかったお客様が多かったと思います.次回の機会にぜひお越しください。今週は木曜日から月曜日の予定で出勤していたします。さて恒例の御礼ですをさせていただきたいと思います。お馴染み様も、ご新規様も今回も1階のみのメッセージとさせていただきます。ありがとうございます。またぜひお越しくださいね。そしてなかなかお忙しくてお越しになれない皆様、運気アップにお越しくださいね。そして未来がずれた、そして変わったかもしれない皆様もぜひお越しください。軌道修正いたしますね。


木曜日から順に並んでおります。

会社の人が好きな彼女さん。さてこの話あまり進展しないようなのでとりあえず置いときましょう。それで良いと思います。いずれそのチャンスが来るのでその時に進みましょう。あなたには他にもパートナーになれる人が出てくるので、そっちも良いかもしれませんよ。日時を見つけること、とっても大切。仕事もここにいること悪くないと見えるのでがんばってみてくださいね。またわからなかったらいつでも言ってください。待ってるね。人前で仕事をする彼さん。さて今回ですがお仕事の方ですが両立することが良いと見えるよ。もちろんどっちかに特化することが良いと見える。正しい人が引っ張ってくれる事が大切。そう見えます。右腕をつかみましょう。競争率の高い方はやはりそれなりに難しいと見える。だからちょっとおいとこうかな。ただ挑戦することは良いです。もう一つのほうはどんどんいきましょう。恋愛もそれに付随していろいろ出てくるけども、してみようね。さてもう1人人前に出るお仕事の彼さん。こちらはわんこちゃんの紹介の彼さん。こちらは恋愛で悩んでいるみたいですが、やはり相手の気持ちを考えあなたが行動した事は間違ってなかったと見えます。非常によかったです。それによりあなたは新しい恋を手に入れられる。それも2つ出てきてます。自分の思う方を選んでいいと思うけれども、やはり一緒にいて疲れない方を選んだほうがいいのかな。そう見えますよ。この事はちょっと難しいのでまたいつか相談に来ていただけると幸いです。また待ってるね。いい人には必ず巡り会えるからね。前回いらっしゃってまた来ていただいた彼女さん。あなたの場合は全く問題ありません。彼との事本当にうまくいくそう見えてます。今日も全然大丈夫とても良いカップルに見えます。この調子で進んで大丈夫です。彼のお母さんにも絶賛されておりますし、とってもいいカップルです。2022年中に結婚非常にあるともいえます。あなたたち2人が必ず結ばれる方向に行くのは間違いないので自分たちさえ間違えなければオッケーだよ。またいつでもご相談においてくださいね。待ってるね。特別な恋愛の彼女さん。さてこの問題非常に難しいんですが、やはり2人の間で色々と話し合うことなのかなと見えます。男とか女とか、そういうレベルでは無いから、2人のほんとに意思疎通が大切だと見えるよ。そこにゴールがあるんだといえます。相手がどうしても自分本位で動くのは仕方ないと思う。それではと考えあなたが行動することが良いことにつながると見えますよ。また待ってるね。姉妹でおいでになった彼女さん。お姉さまのほうはやはり7月に良い人ができ仕事よりも家庭に入り女性の幸せを手に入れることができると見える。とっても幸せな世界が見えているし。あなたは女性として生きていくのが楽しくなってきて、それが人生で良かったなと思える日が来ると見えます。よかったですね。さて妹さんですが、妹さんはどちらかと言うと恋愛にはまだまだって感じかな、それよりも仕事今の一つ一つのことを頑張っていくということが非常に大切です。今年これだと思うことが見つかると思うのでとにかくやってみること。試してみることが大切ですからね金融とか営業とか、とにかく人に関することが良いよ。またわからなくなったらいつでも相談に置いてくださいね。2人とも姉妹といえども違う道を選んでるような気がします。お姉さまは本当に全てを包む人。妹様は全てを試して進む冒険人。そう見えます。やはり性格なのでしょうか。2人とも綺麗な姿が見えてます。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。さて運命の日に私がブログを書いているようないきがします。よかったですね。彼が来ること、そしてあなた方の運命が進展すること。それがやっと始まるって感じですね。ここが本当に起点になると見えます。この経験を経て。あなた方の結婚が見えてくるんですね。たくさんいろんな話をすると思います。頑張ってくださいね。いろいろ結果報告待ってるね。なんかワクワクしてしまいます笑。またね。頭の良い彼が気になってる彼女さん。確かに色々と隣の芝生は青く見えるよね。でもそれってそれだけなのかな。そう見えるよ。だってその時、その彼女が優遇されている関係なく結局は大好きな人、そして話しやすくて自分がわかってくれる人に彼は行きます。だからあまり気にしないでください。自分の入り込める余地にどんどん入っていく。それが大事です。すれば必ず運命が開けます。その時あなたが彼にタイミングよくお話をすれば仲良くなれるしこれ以上うまく死んでしますよ。とにかくぶつからないようにね。そして彼はいろいろわかって話してるから気をつけてね笑。またいつでもご相談くださいね。ありがとね。僭越しなければ良いんだよ。あなたも頭が良いので考えてね。外資系企業の彼女さん。さてまたまたえらいことになりましたが、これでよかったのかなと思います。どちらにしろ会社を辞めると言う覚悟だったので、もうこれで良いと見えますよ。あまりお金のことでぶつかってしまうと、向こうもそれなりのことをやってくるように見えます。だから素直にはいはいってお辞めになるのが1番かもしれませんよ。もうすでに次が見つかりそうです。動くもの。それに準ずるものが見えます。だからそこに入れば良いと見えます。今までずっと運気が悪いように見えますが、悪いようですが絶対に悪いんじゃないんですよね、見つかっているしなんだかんだ一応お金はもらえているしと、最悪ではない。この先も最悪ではないです。だから大丈夫ですよ。必ず自分の思ったとおりそして目標を達成できます。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。サービスの鏡の彼さん。いろいろ迷う。そして人間関係に疲れてしまう。そんな状態だと思います。でもねやはり上の人からピックアップされること。そして神の手はあなたを救ってくれること間違いません。だからここでもうちょっと頑張ろう。今は辛い部分もあると思う。そして嫌みを言う奴もいると思う。でもこんな奴気にしないでください。あなたよりもしたんですか。変な言い方ですけど、心が荒んだ人を見たとしても、そしてその人が何を言ったとしても正論な事は言いません。そのことを頭に入れとくと全然大丈夫だよ。確かに上とか下じゃないかもしれないけど。人ってやっぱりそういう風に見がちじゃないですか、だからこちらもそれなりの対応をするのも良いかもですよ。ほっとくのが1番ですね。そうすればあなたは上にピックアップされます。もうちょっと待っててね。兆しがあるはずです。この兆しが必ず導きになります。また待ってるからね。いつでもご相談ください。お子様はちゃんとわかってくれますからね。社交ダンスの彼女さん。さて今誰先生につくと言う問題よりも、あなたの行ける範囲でいろんなところを探した方がいいと見えますよ。あなたが何をしたいかが大切なので。それによって先生も選んでいいと思います。もちろん周りとの環境が重要。周りが良ければあなたも非常に納得するはずなんですよね。実はそこなのかもしれません。先生も自分が思うような指導してくれれば良いだと見えますよ。またいつでもご相談ください。いつでも待ってますからね。またおいでくださいね。3人組でおいでになった彼女さん達。さてまずひとりめ。モデルになりたい彼女さん。この仕事悪くないと思います。ただしまずは周りを責めなければいけない。やりたいことを優先してもやはり生業が成立しないと難しいと見えます。そのためにはまずその業界の仕事だったり、染野近いお仕事をやれることをおすすめします。そこからあなたは進んでいくんだと見えますよ。その中からいろいろな部分が見えてきて、全て人生的なプランが立てられるんだと思う。全てそこからだよ。シフトすることを忘れないでね。さてお二人目の彼女さん。なかなか良いデートできたみたいですね。このまま結婚したっていいと思います。あなた方は非常に良い縁で結ばれているし必ず2人が結ばれるそう見えます。非常にいい人なので。この人と早めに結婚するのが良いでしょう。それに限る。またね。笑。お二人目の彼女さん。あなたはとりあえず今周りにいる人は難しい。ただ士のつく人はあなたにご縁があります。このご縁を生かすのが良いと見えますからね。とにかく後はだめかな。3人とも浅ましい男には引っかからないようにね。それだけはゆときます。言葉広めてくださいね笑。3人ともまた待ってるね。お二方は今回もありがとう。また待ってるね。さて彼氏と揉めている彼女さん。とにかく今の彼の気持ちではなく、未来の彼女の気持ちを開いていこうね。それには無理なものは無理だけど、少しずつやれることをやりましょう。それで良いと見えますよ。そうすれば糸口が見えます。彼だって結局今は制裁を加えているような気がする。でもそれも本気じゃないんだよね。いずれ謝ってくるのもあるかもしれないから、こちらもその準備をしていた方が良いですよ。まぁ性格上謝るって事はなくてもそれっぽいことにはなると見えます。その時にあなたがどう動かすかが大事です。またまだ悩むかもしれないけどまた待ってるね。ご報告お待ちしております。おでんわをいただいた彼女さん。今のあなたは本当に時間の浪費してるように見えます。これがやはり出会いがなくなっている原因かな。そして無理に土地を離れる事はやはり失敗することになる。それを気をつけたほうがいいです。確かに場所が変われば新しい人見つかりそうです、それは一般論です。だから私は進めません。今ではなく来年にしたほうがいいかな。何故かと言うとやはり仕事がなかなか見つけづらいです。そして生活しづらい。そうすると新しい人も出なくなってしまう。それはまずいかな。都心部に通うことが可能なので、都心部に通って新しい恋を探してください。それが良いと見えますその次に仕事で良いと見えますよ。その流れでいきましょうね。またいつでもお電話くださいね。そして対面もお待ちしております。ありがとうございました。またね。ボーイズの彼女さん。さていろいろ悩んでいるようですが、やはり自分の意思と言うのは大切かもね。ただ私が見える世界では、やはりいつもの彼が非常に多い。そう見えてしまいます。今あの人は弱っているし、チャンスだともいえます。もちろん誘い方や、その日付によってコロコロコロコロ変わる人だから一喜一憂しないこと。それが重要、何日だからいいとかではなくて、タイミングだからね。このタイミングをうまくいたしましょう。あなた方はすでに3回も確実に行けるところを逃してます。だからこそ縁があるんだよ。縁を活かしましょうね。そして元彼さんとはやはり距離を置いた今までと同じ感じでいいんじゃないでしょうか。それが良いと見えますよ。あまりそちらも気が行かないようにね。それが良いと見えます。またご連絡お待ちとります。ありがとうございました。いつもの彼さん。今回もありがとうございます。さて隣の建物には占い当たりましたが、あなたの言う通り確かに見えないよね。でも私それが良いと見えるんですよ。あまり気にならない方が本当はいいんだけどね。そのほうがいいものです。SNSと一緒で相手の行動を全て知ってしまうとやはり不安になってしまいますよ。気持ちはわからなくないけど、やはりそこかな。後はやはり後からびっくりするような対応は避けたほうがいいと思うし、周りがいるから彼女が経過してる時は、本当に近づかない方が良いんじゃないでしょうか。もちろんあなたの気になっている人とは何もなく、もちろんそっちが優先とかあなたが優先ではありません。彼女はそういう気持ちではない人だから。なのでほっといたないんですよ。そしたらうまくいく。そう見えます。あなた方2人はご縁があるんだからがんばってください。それで良いと見えます。守ってあげることが大切です。また待ってるね。無理矢理は失敗しますからね。また待ってます。関西地区の彼女さん。いつもありがとうございます。さてあの人の気持ちは相変わらず膨らんでるね。よかったです。とってもよくあなたのことを見ているし、あなたのことを愛してます。こんなおいしい方男の人では珍しいので大切にしてほしいですね。あなたも今彼にちょっと気があるのかな笑。それで良いと見えます。ゴールデンウィーク明けには楽しい世界がやってきそうですよ。それを楽しみに今を生き抜いてください。まぁ今の仕事先で嫌なことがあったり、前に気になっていた人がダメダメ人間だったりするのはもうわかっているけど、その辺でイライラすることをちょっと抑えましょう。邪気が入ってくるとダメだからね。またいつでもご相談ください。大好きな彼とはうまくいってますからね。また待ってるね。ありがとうございました。強面彼さん。いつも本当にありがとうございます。本当によかったですね。彼女が考えてる事は、今年の4月から去年の4月のことをずっと思い出して前回の日曜日を過ごしました。彼女はそれで決断したんですよね、やはりあなたといる道を選ぶ。そしてあなたとぶつかったことにより、たくさん色々とあなたの良いところが見えてきて、自分のいろいろなことを考えた。そんな週末でした。その週末にあなたと会ってやはりこの人だなぁって思ってる彼女の姿が見えます。ほんとに良かったと思います。このまま私の見えているあなた方2人住む未来に必ず突入します。失敗しないように彼女の心を上手に上手に包んであげてくださいね。あなたはもう既にわかっているはずです。そのやり方で大丈夫です。いろんな人があなたにはもちろん意見できないと思います。でもねその中でもこうやって相談してくださること私も感謝しております。いつでも相談してね。待ってるからね。揺らがない時もお話しにきてくださいね。お話の上手なほんとに素敵な方だといえます。また待ってます。〇〇ちゃんにもよろしくね。笑。言えないか。さてまた来週お待ちしております。


皆さんリサルームに本当にありがとうございました。たくさんの皆様にお越しいただき本当に嬉しいしありがとうございます。またいろいろなお話を、そして導きをさせていただきたいと思います。いつでもおいでくださいね。そしていろいろ進展中の皆様、まだまだ進展しない皆様。これからも導いていきます。待ってるからね。お時間の終わりごろにもうちょっとお話ししたい方もたくさんいらっしゃると思います。申し訳ないけど次がどうしても5分単位で詰まっているためなかなかゆっくりとお話しできないことをお許しください。またお待ちしておりますね。


前回もたくさんの皆様本当にありがとうございます。お馴染みさんや複数回入られた方々は、メッセージ回のみとさせていただいておりますご了承ください。


人気エリアの彼女さん。今回も長い時間本当にありがとうございます。目標を変える事はもちろん大丈夫だと思う、でも時間をかけてゆっくりと心を開いてくるも大切なのかもよ。もともと好きな人がいるとか、そして好きになれることって非常に難しいと思います。だからこそ運命がある人と結ばれべきだと思いますよ。何時何時に何ができると言うことが重要なのではありません。この先の未来に彼と一緒にいれることが大切なんだと見えますよ。シャッター街の未来は変わってないから。頑張ってね。お仕事のほうは自分の自由でいいと思う。選択権はあなたにありますから。それでいいと思いますよ。また待ってるね。四国地方の彼女さん。今回も本当にありがとうございます。ご結婚されてから非常に順調だと思いますが、やはりいろいろなことで生活が変わっているから悩んでるんだと見えます。子供のことを考えると、旦那さんとの事がぶれる。旦那さんのことを考えると、自分にどれだけ愛情があるのかなって不審にもちゃうかもしれない。でも大切な事はその人を信用すること。それでいいと思いますよ。もちろん私が予想した通り、ご結婚されて今の未来がやってきました。お子様のことも変わりなく順調に見えます。456って変革の時。必ず運気が開けるので待っていてね。またいつでもお越しください。不安になった時こそおいてくださいね。待ってるよ。おかためのご職業の彼女さん。仕事先の件でいろいろ悩んでいると思いますが、やはり未来はある程度決まってるんだと見えます。あなたが他の人を選ぶ、それを上層部は隠してるんだと思う。ただし、今の流れに従うしかないし、周りを気にしないで進んでいくことが重要なのかもしれませんよ。まぁ難しいことだけどね。あとやはりプライベートが充実してないのも気になるのかもね。でもねやはり4月5月ってどんどんと変わってくる。このチャンスを生かしてくださいね。またお待ちしてるね。お二人で入っていただいたダンスの彼女さん。お一人目の彼女さん。家庭向きなのでそれを軸に進んでいくのが良いと見えます。遠方にお仕事に行く事は、あまりお勧めしません。ここ以外にあなたの行くところがあるので、そこであなたの本領を発揮するべきだと思いますよ。たくさんの恋愛の中で、好きになれる人。好きになってもらえる人。この基準も大切です。まぁ通常好きな人が良いに決まってるんだけどね笑。その辺をうまく考えながら、自分の家庭を築くことを優先に考えてください。そこから未来が開けてからね。また待ってるね。さてお二人目の彼女さん。あなたの場合は、今の彼氏さんと同棲したり現場一緒にいること自体がマイナスです。これをやめることをお勧めします。今の彼があなたの人生の邪魔をしているので、全くこの人といってもマイナスです。この人はあなたにとって最悪な結果を招くことになってしまう。だから違う人を選んだほうがいいと思います。ですが。あなたはとてもお仕事の方で成功される未来が見えているので。そちらを優先にした方が良いのかも。地方に行くこと、そして今のお仕事から先を考えること、そして独立の未来もある。女性としての地位を確立するあなたですから。それを優先に考えていけば良いと見えますよ。もちろんパートナーもできます。、今の人じゃない人だけどね笑。またいつでも待ってるね。また待ってるね。お二人とも本当にありがとうございました。ご縁がありましたね。また待ってるね。いつもの彼さん。本当にいつもありがとうございます。彼女にいらっとされたから、ちょっと心配になっていたと思いますが、現場全く問題がないのが見えます。あなたが彼女を守っているから大丈夫だと思う。もちろんこれがほんとに大切なんだって見えます。邪神を持つ事はダメだっておっしゃったことを覚えていていただいてよかったです。これによりあなたと彼女の未来はさらに近くなったと見えます。やつは自滅の世界に突き進んでいる。だからほっとけばいいんですよ。それで良いと見えます。彼女は特別変わった子です笑。だからこそあなたが一般的に考える事は無理なのかもしれません。だからその辺をうまく付き合ながら彼女と未来を考えてくださいね。良い方向にいってますかね。また待ってます。あなたが守っていること大切です。ボーイズの彼女さん。いつも本当にありがとうございます。現場。進んでしまったので色々と悩んでいると思います。自分の中で大切に思っていた人の事、そしてその人が自分から離れることって不安に思えるんだよね。でも実はあなたにとって友人関係である人が全く変わってないんです。もちろんあなたがパートナーとして選ぶ人を変えると言う事はアリだと思います。ただし本当にそれが幸せなのか考えていただきたいです。いつもの彼とうまくいってる中で、進まない方向を見ても仕方ないような気もするよ….もちろんダメだと言ってるわけじゃないんですが、やはりホワイトデーの彼といろいろ考えた方が良いんと思いますよ。もちろん元に戻ることも悪くないと思うけどね。今不安定だから結果を出さなくて良いです。両方進めたらいかがでしょうか。また待ってるね。ありがとね。関西地区の彼女さん。今回も本当にいつもありがとう。さてさて現在思っている人。本当にあなたのことを大切に思ってます。向こうから近づく恋愛だから今はあなたは確かに何もしないことが良いと見えますよ。あなたにとって確実に幸せになれる未来ですが、向こうから押してくるのを待っていて良いと見えますよ。もちろん彼も今本当に風船の膨らみのように、感情を膨らませています。だからこそ今は待っている。それで良いと見えるよ。あなたにとって好きな人ができて好きになってもらうことができること。それが大切なんと見えます。他の人はもういいかなと思うのも良いかも。幸せの方向に舵を切ってください。転勤に関しては思い通りになると見えます。それもありだと思うよ。いつも本当にありがとう。また待ってますね。お話ししましょうね。カレーライスの彼女さん。いつも本当にありがとう。順調だね笑。順調だからこそ問題ないんだけど笑。彼の気持ちはあなたに向いているし、結婚するのもほんといつなのかなぁって感じがする。もしもあなたが決めることだけどね。彼はもう決めてますからね。よかったですね。さてお仕事の方ですが、このまま進めると見えます。目標の金額、そして目標に達することはもちろん可能です。一つ一つクリアしていけば大丈夫だと見えますよ。彼のほうは皆様が羨ましがるほどうまくいってるからよかったね。彼が、実家の方から帰ってきた時がまたさらに運気が上がると思うよ。また良い報告待ってるね。いつでもお越しくださいね。運気アップいいと思います。またリサルームでね。歌の先生の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。今回は正直、全く揺らいでいないのに。自分でそうかもしれないと思い込んでるだけだと見えますよ。だから心配しなくて大丈夫ですよ。まぁもちろんいろいろあったから、疑心暗鬼になるもわからなくありません。でも問題ありませんよ。全く問題ないからね。何かが起こっているとか、誰かがどう思ってる事は今関係ないから。落ち着いて行動しましょう。運気が落ちるわけではありません。また待ってるね。いつも本当にありがとう。また待ってる。大江戸預かりの彼女さん。いつも本当にありがとうございます。彼が今お仕事の件で種まきをしている時期だからっていうのはわかってるはず。あなたがおっしゃってる通りです。待ってますよ。なかなかプライベートで時間が作れない彼の姿がある。でもあなたに連絡を取ることをほんとに仕事してるし、彼があなたほんとに必要。と思ってる。もちろん女神がいるから大丈夫と言う安心感もあるんだね笑。彼は変わった人です。そして…じゃないですか。だからこそあなたが必要なんだと見えますよ。ほんとにお似合いのカップルだと見えます。4月5月いろいろと彼の中でのお仕事がうまくいき始めると、うまくいくと見えるよ。周りが今そんな時期だから動いてるのが気になるかもしれない。でもそれは全く問題ません。彼はそれには関係なく動く人ですから笑。また待ってるね。いつでもお越しくださいね。2月で鑑定でお越しになった彼女さん。さてその先の未来ですが、付き合いだした彼は非常に多いと見えるんだけど、やっぱり飽きられないようにすることが大切なんだと思う。4月中旬からまたうまくいくんだけど、今はちょっと停滞してるイメージがあります。でもね最終的には、結ばれる運命だから今は心を落ち着かせることが大切ですよ。そうすれば大丈夫だからね。4月の中旬良いからね。そこだからね。また待ってるね。さくっと入ってくれた彼女さん。そうですねやはりアプリの出会いは危険だよね。今わかってよかったです。本当になんであんな人がいるのかって思ってしまいます。あなたの純粋な心があれば、次の新しい人できるから。忘れて進むってるあなたはすばらしいと思う。それでこそ未来が開けるよね。今行動することにより新しいとすぐできるからね。とにかく探しにいきましょう。年下探す事は悪くありません。ただしあまり下過ぎるのは危険。そして上すぎてなんか嘘くさい人もやめてね笑。もちろんいろいろな方向で探すのも悪くないと見えます。ただし今の自分の教訓を忘れないようにしたほうがよさそうですね。またいつでもご相談くださいね。また待ってるね。表に出るご職業の彼女さん。いつも本当にありがとう。さてその話聞いたことあるんですよね。詐欺なのでとにかく引いてください。まぁ良い話には裏があると言うことですかね。私が見た限り、その人が嘘をついている事は明らかです。よかったですね〜だまされなくて。相談に来ていただいてよかったです。後は私が申し上げた鑑定の結果を参考にしていただきたいです。それを参考にしていただければ必ず良い結果が出ると見えますよ。近くに良い運気が転がっているので拾ってくださいね。これを開くことによって、あなたの未来が良くなりますからね。またいつでもご相談くださいね。不安になったらいつでもおいでくださいね。学生時代の彼が好きな彼女さん。ちょっと難しいかも。この人はもう先が決まっているし、パートナーがいます。だから諦めたほうがいいと見えます。ちょっと残念に思う気持ちはわからなくない。でもこの人に時間を割くほど無駄だと思いますよ。今が切り替えるポイントです。切り替えて次に行った方が見えますからね。次に必ず良い方向が見えるから待っているか進んでね。また待ってるね。やめて前に進んだほうがいいよ。仕事に追われている彼女さん。確かにお仕事の件で色々と大変なのはわかります。ただしそこに縛られてしまうと新しい運命も、新しいお仕事の運気も逃げてしまうかもよ。自分が思い込んでいることが悪いのかもしれません。そこを断ち切って進んでいくことが大切だといえます。なかなかできないと思います。そんなこと言ってもねって思う気持ちもあると思う。そこを変えていくことも重要なのかもしれませんよ。4月に新しい出会いや、仕事の進展も見えます。もうちょっとだからね。人との出会いを大切に。また待ってるからね。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。さてさてとんでもない会社っていうのはわかってしまいましたね。あなたがとってもわかっていらっしゃる方だからよかったです。沈みゆく船からは脱出するべきだけど、時期を見るのが大切と見えます。それさえ間違えなければ問題ありません。あなたは次に行くところが既に決まっているように見えます。だから心配しなくて大丈夫。ここの作業終わらせて。次に行くことを考えましょう。周りは本当にダメな人ばかりだから、それに合わせていたら疲れてしまいます。だから適当に肩の力を抜いて進みましょう。それが良いと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。恋愛がわからない彼女さん。確かに難しい問題ですよね。今決めなくてもいいんじゃない。あなたが興味が無いなら、興味がないでいいと思う。周りの一般論や世間に流される必要ありません。周りから見てあなたは非常にモテる子だと思います。でもそれが=恋愛になるとは見えないんですよね。だからあなたが思った人、男でも女でもなんでもいいです。それでそんな価値観で決めること自体が間違ってるんだと思いますよ。だからあなたにはそれがぴったり。それで良いと見えます。浅ましい男や、とんでもない女はたくさんいます。そんな人たちに流される事はありません。あなたはあなたの人生で考えていけば良いといえます。一般的な事は当てはまりませんから。マジョリティーのあなたが素敵なんだと見えますよ。また待ってるね。いつでもご相談くださいね。福岡からの彼女さん。さてあなたはやはり東京、未来が広い。そう見えます。、もちろんあなたはこちらにいること、そして関東圏にいることが運気が未来を開けると見えますよ。仕事のほうも、恋愛のほうもこちらでうまくいきます。出会いももちろんあります、この出会いを大切にすることが大切なんだと見えます。結婚式近くにあるはずです。それがあなたの運命を切り開くのかもしれません。探してみてくださいね。またご報告お待ちしております。ありがとうね。また待ってるね。理系の頭の良い彼さん。話に来てくれくださってありがとうございます。たくさんのことを理解しているあなたですから大丈夫です。理屈で考えなくて、社会性で考える柔軟さも非常に素敵です。だから必ずいい人に巡り会えますから。安心してくださいね。たくさんの未来の中で、不安になることもあると思う。でもたくさんの未来の中で良かったなと思う未来も必ず来ます。だからこそ行動してください。お昼行動することもあるかありませんが、夜行動することもいいかもしれませんよ笑またいつでも待ってますよ。ありがとうございます。またね。フリーランスの彼女さん。仕事で悩んでらっしゃる。確かにね3つの柱が見えます。3つのことが解決になるんだと見えますよ。友人も非常に大切、そして時間軸も大切。そして今の人が仕事の流れを気にしないことが重要。たくさんあなたにとって損得があると思います。でもその損得を超えたときに恋愛も、仕事もうまく流れるんだと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。本当にありがとうまたね。大きな病気を克服した彼女さん。大丈夫ですよ。心配しないでねあなたが強運の持ち主でいること。それが大切なんです。実際にそうだったじゃないですか。恋愛に対しては、今は彼は仕事に本当に集中してます。だからもうちょっと待とうね。そしてお父様の件は私に予想通りよかったです。これ以上問題ないので心配しないでね。よかったですね。お仕事のほうは、まだ50% 50%の確率。他の邪気が入ってくるのでわからないけど、あなたは強運の持ち主だということを忘れないでください。必ず願いは叶いますよ。また待ってるからねいつもほんとにありがとね。ミュージカルの彼女さん。定期検診ありがとうございます。問題ありませんよ。さてもういっこの問題ですが、妹さんの引っ越しは、お勧めします。ただしちょっと実験的な事はやったほうがいいかもね。それから決めた方がいいと思います。7月お引っ越しがいいかな。鑑定でお話しいた通りに見えますからね。また待ってるからねいつも本当にありがとう。先週回も皆様本当にありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。時間がいつも短くてごめんなさい。またいつでもお越しくださいね。また待ってるね。

皆様本当にありがとうございました。今回は出勤日数や、時間が短いため短めですがありがとうございました。今週回もお待ちしております。ちょっと長めに出勤する予定なので皆さん梨沙ルームにおいてくださいね。お待ちしております。

素敵な恋愛したいよね。

Ever learned to love
Their cloudy days and their rain
I’ve always saw that it only made my face duller
Never might have been a wind of change but surely this is my first time
I’ve heard the melody playing at the shoreline

Keep on singing for me
Another drop falls over this lonely place where the sun is shy
So give you a daring take me dancing
If you are, if you’re my
Love song I’m hearing now
Pouring down into my heart
Then I’ll draw you near
And feel you ‘til morning

いつも皆様ありがとうございます。早速ですが御礼させていただきたいと思います。梨沙ルームにみんないつもありがとう。今回もたくさんの方々の姿、そして未来が見えたよ。一つ一つメッセージを残していくね。複数いらした方、お馴染みさんは1回きりとさせていただきます。文章の長さ短さは関係ないんで気にしないでね。今回もたくさんの皆様ありがとうございました。

最近思うこと…
二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る