コメント有り難うございます😃
連絡が朝一できたのなら大切な人ですよ
「やっぱり帰るわ」は仲良くしたからではなく一日外泊した間の悪さからです
人は嫌な事は早く終わらせたいものです
帰ってから大喧嘩になっているかもわかりませんよ
パートナーが素直に謝れば絆は深くなるし、嫌みを言われれば早く帰宅したことに後悔しか無いですね
近日中に連絡があれば後者です なければ前者だと思います
様子を見ましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 4月 07日

    バーバラ先生へ

    もともとは、パートナー優先の関係ですもんね^_^;
    それを、「私って何なの?」って考えるのは、ちょっと違うか〜
    と、思い直しました(汗)

    今回の事で、2人の絆が深まると、私たちの関係に影響してくるかもしれないですね。そうなった時に、きちんと受け入れられるように、心づもりが必要かもしれない…

    しばらくは、そっと様子を見る事にします。

    バーバラ先生、こまめなコメントありがとうございました。お陰様で、平常心で居る事もでき、ミスする事なくお仕事できました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る