大天使からあなたへのメッセージ(4/6)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月6日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わいましょう。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『変化は恐るべきものでは無く、受け容れるべきものに他なりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。自分なりの道を追い求める事を躊躇いを感じる事無く、最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避ける事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これらの天から与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:アポフィライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたには、才能と思い遣りに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見付けて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤に他なりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみて下さい。誰にも迷惑を掛ける事無く揉め事から身を引く事が出来るなら、そうしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今は、行動の時です。前に進む事を躊躇ってはいけません。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生んで下さい。両腕を大きく広げ、新しい冒険とチャンスを受け容れましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何か素晴らしいことが起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ


あなたが、一歩も引かず、自分を信じ、ハートの導きに従う事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る