Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
返事が遅れて申し訳ありません 未送信になっていました
昨日は有り難うございました
タロットは不思議と現状が出るものです
スナフキンさんの気持ちがカードに出るのではなく、カードが教えてくれるのです
彼氏がいるのにいないと言われる方も鑑定士は気づいていますが、分からないふりをして黙っているだけですよ
相性もあるのでスナフキンさんとは良いのかも知れません
勇気を出して踏み出してくださいね
変わりたいなら行動をしましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 3月 30日

    お返事ありがとうございます!
    昨日言っていた会社に応募しようと思います。ドキドキ
    人手不足な時に辞めるって言うのも忍びないんですけどね。

    私、相性良かったんですね~!
    彼氏いるのにいないと言っても嘘は見破られてるのですね。因みに私は彼氏いません。本当です。笑
    今は全く興味なしです。今は息子と住んでるから寂しくないんでしょうけどね。
    そういえば元ヤン娘結婚しましたよ。娘、職場でもモテまくってて、別の業者のオジサンに声かけられるようになって、挨拶だけしかした事なかったのに、「最近全然見かけなかったので心配してました」と言われ、今日会った時には「前からずっと言いたかった事があるんですけど言っていいですか?すごく綺麗ですね!」と言われたとか。めっちゃモーションかけてきてる!
    私の予想では次は「暖かくなってきましたね!お花見一緒にいきませんか?」とか言って誘われるんじゃないかと思うんですが?!キケンだから距離とりなって言っときました!
    いきなりこんな事言い出すって、女性が気持ち悪く思うのわかってないんでしょうね。「人によるけど」って娘言ってましたが。笑 

    Uさんに聞かれた件は今日早々に社員に伝えました。部署替えしようかなって言ってました。今日も人当たりはキツめだったのでUさんにどう?って聞いたら、そう思ってたのは自分だけじゃなかったんやなって思ったと言って、気持ち少し持ち直したみたいです。お互いに正さないといけない部分はあるので、私から社員に伝えて社員の口からUさんに言ってもらおうとも思っています。
    長くなってすみません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る