大天使からあなたへのメッセージ(3/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:レッドコーラル

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。あなたはどの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『偉大な事を成し遂げ、あなたの豊かさに出会う準備が整いました。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、とにかく出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『深い感情的体験に心を奪われる事になるでしょう。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。恋愛関係では、素晴らしい体験をするかも知れません。自分のペースを守りましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『遅れが終わり、再び動き出す時です。あなたに素晴らしい時が訪れ、その時が来れば、待ち望んだ変化を起こす事が出来るでしょう。あなたを励まし、成功を褒めてくれるような、ポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられる事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『人間関係がより深く、より有意義な段階に移行します。それは、恋愛関係かも知れませんし、とても近い友人関係かも知れません。今は調和が感じられない人間関係は癒されます。その関係性を維持する努力を続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を完全に理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:ブロンザイト


あなたが、本来なるべき人間になって行く為の意識的な選択を下す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る