大天使からあなたへのメッセージ(3/26)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月26日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いのか分からないなら、専門家の意見を取り入れて下さい。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れずに、誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を受ける事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:チューリップレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間が掛かります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。間も無く収穫の時期がやって来て、自分がどれ程成功したか分かるでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『見直しをする時です。あなたはこの瞬間、徹底的に自分を改革して、自分の望む未来を作る事が出来るのです。けれど、目的地に上手く到着するには、優れた地図が必要です。最も幸せな未来をイメージして、適切な一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『何でも楽しんでやって下さい。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生みましょう。前に進む事を躊躇わないで下さい。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。両腕を大きく広げ、新しい冒険とチャンスを受け容れましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:レッドスピネル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『素晴らしい知らせがやって来るでしょう。昇進や新しい仕事のチャンス、報酬かも知れません。もう直ぐあなたの勤勉な努力が認められます。あなたの唯一無二の才能や情熱を皆に見せて下さい。どんな事が可能であるかを示すお手本になれるはずです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン


あなたが、自らの内なる導きに耳を傾け、信頼出来ると確信する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る