悪魔は国民でさえ利用する

おはようございます☀
ロシアが健全なスポーツの世界から弾かれています
その事に対して賛否両論あるとは思いますが、悪魔は国民でさえ自分の野望の為には正当化して利用をします
人の命を自分のものだと勘違いをしていますね
スポーツの世界でもドーピングが疑われている最中、排除は致し方ないと思います
既にプロパガンダに疲れた一部の報道関係者は国をすて自分の生きる道を探しています
未だに「話し合い」を言われる方がいらっしゃいますが、ウクライナに譲歩をさせるのは違うと思います
沖縄を占領されて譲歩するのでしょうか
孤立させると何をするかわからないと言われますが、逃げ道を用意して感謝する国ではないと思います
逆に時間稼ぎの間に更に新兵器を開発してくると思います
結局の所、もう第三次世界対戦は始まっていると思います
やはり大国であるアメリカの姿勢に全てがかかっていますね
ウクライナで罪の無い人々や子供にまで非情な事をして命を奪ったロシアには、残酷ですが国民が立ち上がらない限り同等の苦しみや犠牲を払って貰うしか無いと思います
核をもって恐怖をちらつかせば、今後、同じ事が他の国でも行使される可能性がありますね
ウクライナの敗北は悪魔の勝利を表しています
今後は力を持った者が世界を征する事になります
多数決により議決され制裁も可能な新しい世界の取り決めが必要ですね
日本のリーダーシップが試される時でもありますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る