コメント有り難うございます😃
人間性は体から発しているものです
目付き、態度、特に座っている時は足元を見ればわかります
いくら良い身なりをしていても、育ちやいい加減さは体が表現をしているものですね
Kさんの人間性を尊敬して評価しているのでしょうね
短い時間でも相手に興味を抱けば見えてくるものがあります
自分が作り上げた幻が大きすぎると期待も大きくなり、何気ない一言で軽蔑にも変わるものですよ
Kさんが眩しいなら「こんな素敵な人と関わりが持てる私は幸せ」と感謝の気持ちをもって接すれば、きっと良いチャンスが巡ってきますよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 3月 25日

    バーバラ先生へ

    せんせ〜っ(≧∇≦)
    今日、彼からメールが届いたんですよ〜❤︎
    めちゃくちゃ嬉しかったけど、たわいもない話で終了…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    会う流れになることを期待して、それとなくアピールしてみたけど、今日は会う流れにならなかった^_^;
    やっぱりダメな日なんだな…
    それもそのはず。

    実は今日、彼の誕生日。
    お祝いしたい気持ちは山々だったけど、優先する人居るしな…って考えたら言い出せなかった(泣)

    でも、今日はこれでいいんです。
    ちゃんとわきまえてるよ、って私なりのアピール 笑

    彼に対する感謝の気持ちだけでも伝えようかと、何度も携帯を手に取りましたが、会った時に伝えた方がいいような気もして、迷ってるうちに時間切れになってしまいました(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る