約束は簡単に破られる

おはようございます☀
いくら世界に証人がいても約束は簡単に破られるという事がロシアによって証明されました
今後のこの国との約束事は制裁を含めた検討が必要ですね
当然ロシアは制裁に対抗して新たな制裁を発動すると思います
よってこの国とは取引しない方が懸命ですね
北方領土に中国の資本が入って開拓されたとしてもロシアが領土を手放す事はなく、中国にとってもリスクがあります
北海道が北方領土と繋がれていなくて良かったと今になって思います
北海道の土地や水を中国が買い漁っているようですが国土を外国に売り渡せない法の整備が必要ですね
合わせて日本で暗躍するスパイに関しても同じです
国の中枢部やメディアはすでに占領されている気がします
ウクライナの人達のように領土を守るよりも人命優先で明け渡す事を平然と述べている著名人に振り回されそうですね
愛国心を恥ずかしいと感じる日本人は都合の良いプロパガンダに洗脳されていると思います
白旗をあげても戦争で負けても人権は持たせて貰えない日々が待っているなら戦うしか無いですね
ウクライナの人達から愛国心を学ぶ時ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る