悪人に慈悲の文字は無い

おはようございます☀
日に日にウクライナは緊迫を増していますね
民間人を巻き込んで迄、何の大義の戦争なのでしょうか
プーチン政権は偽情報を流し他国の軍人に血を流させて迄、領土を略奪しようとしています
これはプーチン個人の為だけのプーチン戦争です
自分のエゴの為だけに兄弟である隣国を権力の乱用で皆殺しにしようとする心理は理解できませんね
中国が台湾や香港を統治しようとしているのとは違うと思います
この戦争を止める事のできる国こそ真の世界のリーダーだと思いますが、今日のニュースをみる限りでは少しでも中国に期待した自分を反省しています
国連も意味がなくなりました
全ては神のみぞ知る事になるでしょうね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る