大天使からあなたへのメッセージ(3/15)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月15日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『素晴らしいスタートを切る為に、思い掛け無い役に立つものが目の前に現れそうです。仕事を変えたり、自分でビジネスをスタートさせるのに良いタイミングです。助けてくれる人を紹介して貰ったり、アドバイスを貰ったりしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ゴールデンイエロー
ラッキークリスタル:パイライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『感情を大きく動かされるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わいましょう。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。変化をこれ以上遅らせないようにしましょう。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスがつきもので、それが蓄積すれば心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、セラピー、温泉やサウナに行く等、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『空想の世界から目を覚ましましょう。そうすれば、あなたを待っている終わりの無い可能性を目にする事が出来ます。人生で起きた素晴らしい事を、当たり前だと思わないで下さい。それ等に感謝し、他のチャンスを探してみましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け容れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『心が発する声に耳を傾けましょう。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト


あなたが、他人の視点を尊重しつつ自分自身の立場も曲げ無い絶妙なバランスを、客観的に見付ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る