大天使からあなたへのメッセージ(3/11)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月11日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。日頃はしないような、贅沢で我儘に感じられる事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『本物の関係であれば、あなたにはそれが分かります。あなたが今、心に思い浮かべた人との関係は、信頼出来るものです。真剣な関係になって、愛し愛されても大丈夫です。心から喜び、ときめく気持ちを楽しんで下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『他の人達のアイデアに耳を傾けながら、自分の思いは秘めておきましょう。不可欠な情報を集める為、自分を取り巻く環境で起きている事全てに目を向けて下さい。行動に出るべき時は直ぐに訪れます。ただ、今は沈黙を守りましょう。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたがもはや必要としない、全ての状況や体験を忘れる時が来ました。あなたは、既に必要な成長を遂げ、前に進む準備が出来ています。生きる意義を深め、更なる成長をもたらす新しい冒険に出る時が来ました。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは、きまり悪い感じがするかも知れませんが、人々や公衆の前では、気取らずに楽観的でいて下さい。そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解しましょう。様々な動きが活発になります。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に意識を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、そして罪の意識は全て解き放って下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形で認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、あなたがすべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド


あなたが、パズルのピースが全部揃い、状況が自ずから解決を見るまで、信念を持ち続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る