3/8火曜は12時半-19時半の出勤です

今晩は〜🌕

今日は定休日でした

ということで、行きたくてうずうずしていた阿倍王子神社⛩に行ってきましたー

5分くらいお祈りしている青年が居てびっくりしました、すごい集中力ですね
私の他にも待たれている方が何人かいました

今回のお祈り中は顔のすぐそばにシャボン玉がふわふわしていました

しかし‼️帰りのタクシーで財布を落としてしまったのです、DEATH‼️
神社の余韻に浸ろうと思っていたのに警察のお世話に、、その後は銀行の預金を全部止めてもらう作業に😭😭😭

財布だから出てきませんでした
でもあんまりというかほとんど落ち込んでいない私、変かしら❓長年生きてたらこんなこともあるさって感じ

明日また鑑定頑張ります😊

皆様のお越しをお待ちしております❣️❣️

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る