お早うございます、新宿店の泰河です。😉👍🎶本日3月5日(土)、14時~22時まで鑑定を致します。

お早うございます、新宿店の泰河です。😉👍🎶
いつも、アゥルターム新宿を御利用頂き、心より有り難う御座います。
本日5日(土)、14時~22時まで
鑑定をさせて頂きます。どうぞ、宜しくお願い致します。(^^)

何だか最近、調子が悪い。
元気がでない。出会いがなかなか、ない。
長年のパートナーとの関係、このままでいいの?
仕事やお金、転職で悩んでいる。
自分自身の夢、自分ってどんな人なんだろう?
スピリチュアルや霊的な御相談。

兎に角、開運したい!!等

どんな、お悩みやモヤモヤも、スッキリさせて、
前向きに、良い方向に進みますように、
鑑定をさせて頂きますね。😁✨✨

あなたを視させて頂きながら、
霊界や守護の方から、メッセージを頂きます。
タロットや気学、数秘術、ヒーリング等を
組み合わせながら、
カスタマイズの鑑定になります。✨🌈✨✨

あなたの不安や恐れを遠慮なさらずに、お話しくださいね🍀

あなたが抱えている悩みや問題は、
必ず、乗り越えられます。✨🐉✨🐉✨
御一人で抱え込まずに、
自分で出来る行動や努力をしながら、
頑張っていきましょう!

謙虚に頑張っている方は、
神様や守護の方からの助けがあります。✨🌞✨

皆様が、
自分を信じて、より良い人生を進まれますように。
誠心誠意、鑑定をさせて頂きます。🌈

本日は、晴天。
あなたの心模様も、スッキリさせましょうね!
泰河拝

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る