大天使からあなたへのメッセージ(3/5)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月5日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『偉大な事を成し遂げ、あなたの豊かさに出会う準備が整いました。最愛のプロジェクトが誕生するか、あるいはあなた自身が親になるかも知れません。自分の情熱に従って下さい。そうすれば、豊かさと繁栄が実現するでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『日々の生活から離れて一息ついて下さい。一人静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキークリスタル:ソーダライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。更に前へと進む励みとなるように、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。何と言ってもあなたは自分の力でそれを手に入れたのです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『人間関係がより深く、より有意義な段階に移行します。それは恋愛関係、または友人関係かも知れません。気持ちが高まり続け、その関わる人との繋がりが広がります。今は調和が感じられない人間関係は癒されます。維持する努力を続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これまでの方法で物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻ってみて下さい。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。あなたを押し留める根深い問題は、解決に向かって行きます。過去を美化するのでは無く、明確に、そして客観的に見る事が出来るように努めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価して、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたを怒らせるのは、たいてい些細な事です。細々した嫌な事が蓄積して、あなたの時間のほとんどを奪ってしまい、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。あなたにとって何が重要で、何がそうで無いかを明らかにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『深い感情的体験に心を奪われる事になるでしょう。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。恋愛関係では素晴らしい体験をするかも知れません。自分のペースを守りましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今は計画を見直し、新しい観点から物事を眺めてみる時です。別のアプローチをする方が上手く行く可能性は無いかと自問してみて下さい。行き詰まりは一時的なものです。与えられた時間を活用して、戦略を考え直しましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト


あなたが、少し時間を取ってあなたのプランをしっかりと綿密に見直す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る