5土曜は12時半-19時半の出勤です

いつもありがとうございます😊💕

ただ今未明です、夜に早く寝過ぎてもたー😱

今日から引っ越しの荷づくり
最初のうちは残す物と捨てる物の判断がつくんだけど、途中から意識が朦朧として判断出来なくなり終了〜😱

そうそう、おみくじおそるべしだったんですよ
失せ物 出る 低いところから
とありまして、うそーんと思っていましたら、クローゼットの服の山からずっとずっと探していたタロットの自作テキストが出てきました
オーマイガー‼️‼️

自宅を出てお花屋さんとケーキ屋さんに
春爛漫なアレンジのお花とフルーツタルトを買って実家へ
色んな事のお祝いです
お花とケーキの香りは幸せの香りですね😊💕


今からまた朝まで寝ます

今日も皆様のお越しをお待ちしております❤️

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る