断片的な報道は誤解を招く

おはようございます☀
相変わらずテレビ局の切り取り報道は続いてますね
テレビ朝日の社員が詐欺容疑で逮捕されました
先月に続き二人目の逮捕で悪質ですね
しかし他の局でも余り取り上げられていませんね
報道はウクライナ、コロナに限っています
情報を自由に操れるメディアは自分達に都合の悪い報道はしませんね
同じ穴のムジナなのでどの局も身体検査が必要だとも思います
ロシアとウクライナの戦争もロシアを批難する意見から逃げないウクライナの人やゼレンスキー大統領が正しくないかのような発言をするゲストもいますね
自由の無い国で育ってきた人は自由を手に入れた今、戦わない事は死を意味します
はじめから自由で安全、安心の国に生まれた私達とは違います
簡単に「国民は逃げるべきだ」と押し付けてはいけないと思います
有事になれば言論統制や情報操作は必ずあると思います
断片的に取り上げるメディアに日本人を正しく導く事が 出来るのか不安ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る