オンとオフを使い分ける

おはようございます☀
ずっと一日同じモチベーションでいたら疲れてくるものです
やはりオンとオフは使い分けたいところです
仕事の顔、プライベートの顔と大きく分ければそんなところですが、プライベートももっと細かく分ければいろんな顔がありますね
自分の中にメリハリをつける事によって生活にも充実感が出てきます
毎日が退屈に思うなら時間の使い方に緩急をつけたり顔を使い分けてみましょうね
見えるものが違えば思考も変わるものです
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 3月 02日

    バーバラ先生へ

    こんばんは☆お元気ですか?
    コロナの次は戦争問題…怖いですね(>人<;)
    1日1日を大切に、悔いのないよう過ごしたいものです。

    今日、久しぶりにバッタリと会いました。その時は、ゆっくり話せなくって、今日の仕事終わりに誘われたんです❤︎
    しかし、私に予定があって会えなかった…(^_^;)
    でも、金曜日には予定をあけておくって言ってくれたので、あと2日間、全力で頑張ろっ(*≧∀≦*)

    プライベートな時間もメリハリをつけて充実した日々を送りたいものです☆そのためにも、彼の存在を大切にしなきゃ(^ ^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る