大天使からあなたへのメッセージ(3/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークブラウン
ラッキークリスタル:ブロンザイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自らの行いに自信を持つ事は大切です。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引かないで下さい。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『心を大きく動かされるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『身体は、あなたを正しい方向へと導く、強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどんな気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは、自分を導く羅針盤だと考えて下さい。直感を信頼しても大丈夫です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避ける事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『夢に対して投資して来た時間と資質が、これ以上無い程の良い形で配分されています。望む結果を手にするのは、今や時間の問題です。物事の進み具合が遅く感じられても、心配は要りません。今は少し休んで、将来への計画を立てて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは才能と思い遣りに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけでなく、深い心遣いも表すような言葉を見付けて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『伝統な方法を学ぶ事は、時にはとても効果的です。けれど目標を達成する為に、新しい創造的な方法を考えなければならない事もあるでしょう。あなたの信頼する人達と、新旧様々な方法を議論すれば、どの考え方に従うべきかが分かるはずです。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うよりも言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値のある情報が分かりやすい形でもたらされ無くなるかも知れません。内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を、自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:モリオン


あなたが、自分を信じ諦めずに進み続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る