大天使からあなたへのメッセージ(2/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『情熱に従って行動する準備が整いました。心が躍るような新しいチャンスが向かって来ています。自分ではまだ準備が出来ていないと感じられるかも知れませんが、既に準備万端です。あなたの創意工夫で、周囲の人達を驚かせて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは、長続きする素晴らしい恋をするのに相応しい人です。これから重要な人間関係が始まろうとしています。既にそのような関係にいるなら、今まさにポジティブな変化を起こすべきです。大切な決断は、心に従って行って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『置かれた状況を再評価して下さい。あなたが捜し求めている解決策は、あなたの目の前にあります。幸い、ポジティブな力が今、あなたの追い風になるように働いているので、可能性に目を開き、差し伸べられている支援を受け入れましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いか分からないなら、専門家の意見を取り入れて下さい。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れずに、誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは、同時に沢山の事を処理する事が出来ます。複数の事に取り組み、しかも優れた仕事が出来る能力のお陰で、将来のチャンスが有り余る程もたらされています。でも、自分のしている事を楽しんでいなければ、疲労困憊するかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『力になってくれる人に対して、心を閉じないで下さい。あなたと同じような経験をした人達の知恵に心を開きましょう。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、それ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは今、沢山の素晴らしいやるべき事に恵まれています。先ずは計画の為の時間を取る事が出来ると良いのですが、恐らくそのような時間は無いでしょう。忙しい時間の中では、自分の直感に従い楽しんで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー


あなたが、あくまでも楽観的な気持ちで願望を叶える為の準備を続けて行く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る