皆さま,こんにちは😃

今日は四柱推命でより良い運をつかむコツをお伝えしたいと思います。

タイトルをご覧になって「なんじゃこりゃ?」と思われた方も少なくないと思います笑

私も四柱推命の師匠から初めてこれを聞いた時は?と言う感じでした笑

四柱推命では10年ごとに変わる後天運で生まれ持った運とは別に人生の道行で変わる運の良し悪しが決まると考えます。

運の悪い時は、回転寿司で大量のワサビ入りのお寿司が回って来ている、と言う状況と想像してみて下さい。

その時にとても美味しそうなお寿司が来ても魅力的なネタの下には大量のワサビが隠れているので手を出すと大変嫌な思いをしますよね。

悪い運の間は新しい事やそそられる事にはなるべく手を出さないようにする事が大切です。その時はよく見えても最終的に嫌な思いをしたり運を傾けたりしがちなのです。

反対に、良い運が巡って来たら積極的に尻込みせずどんどん色々な事に挑戦したり、新しい人と出会ったりしてみて下さい。必ず幸運を運んで来てくれるようになります。

そして良い星の時期に出会った人や物事は、また悪い星の時期に来ても絶対に手放さない努力が必要なのです。

悪星が来ると自分に取って運を上げてくれる人や物事を遠ざけようとしたり、仲違いさせようと言う力がとても強く働くからです。

皆様も是非、良い運気、悪い運気を知ってさらに幸せな人生に向かっていかれる事を願っています。

皆様の運気を占い館アゥルターム神戸館にてしっかりと鑑定させて頂きます。皆さまのお越しをお待ちしております☆

もちろん、お電話での鑑定も受け付けています♪

今日の日が幸せに向かうキッカケになる事を願っております🍀

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る