人が美しく見える時

おはようございます☀
何でも全力で挑める人は美しいですね
オリンピックで日本勢が活躍する中、とりわけて昨日の男子フィギュアスケート羽生結弦くんの前人未到のチャレンジには感銘を受けました
本来なら確実に点を稼げる構成にすれば良かったと思われますが、自分に負けたくなかったのでしょうね
今日の自分は昨日と同じでなく成長している自分でありたい気持ちが人のモチベーションになっているのだと思います
表彰台には上がれなかったけれど彼のこれ迄の功績にはメダルを上げたいと誰しもが思うでしょうね
長く深々と頭を下げた彼の「有り難う」の言葉に 集大成を見るようです
可能性を信じ自分を信じ仲間を信じる勇気があれば努力は違う形になっても必ず報われるものだと思います
何であってもひたむきな思いは心に響くものですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る