大天使からあなたへのメッセージ(2/11)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月11日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として、信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたを怒らせるのは、大抵些細な事です。細々とした嫌な事が蓄積して、あなたの時間の殆どを奪ってしまい、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。あなたにとって、何が重要で、何がそうでないかを明らかにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は、信頼出来る人物に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。何と言っても、あなたは自分の手でそれを手に入れたのです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『深い感情的体験に心を奪われる事になるでしょう。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。恋愛関係では素晴らしい体験をするかも知れません。自分のペースを保ちましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心に掛けてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、躊躇ったり戸惑ったりせず、自信を持って進む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る