巡り会い…迷子にならないために

今年の占いのテーマ「巡り会い」

今日は、迷子にならないためにです

わたしは、誰と生きるのがいいんだろう?

最も相応しい人を見ようとする意識を目覚めさせましょう

同じ波動を持つ人は、物事や言葉の解釈が一致します

喧嘩をするのも、大切なことに気づくため

反りが合うので楽です

もしも今、家族と対立が起こっているとしたら、それは覚醒のため

みんな、あなたを愛しているから

「ふりかえらずに進みなさい」と思いながらも、子供のように拗ねているのです

わたしは誰と生きるのがいいんだろう?

その人は、この世界にたったひとりしかいないかもしれません

本気にならないと、見失ってしまいますョ

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 2月 11日

    こんにちは。
    長くなりますが、ご報告です。

    5日(土)に開催した「新年会」ですが、麻子さんの右隣りに座れ、2ショット写真も撮れました。
    麻子さんから「楽しかったです。また機会があればお願いします」とのLINEも貰いました。

    当日の麻子さんはお洒落をしてました。スカートにイヤリングをしてて、川上さんが驚いてました。今回5人での集まりで、藤岡、麻子さん、川上さん他、仕込みの2人。麻子さんと仕込み2人がお話しするのは初めてといっていいほど。過去に部署の飲み会(10〜13人くらい)も何度かあり、麻子さんはその時職場以外で初めて会う人もいましたが、川上さんいわく、
    「初めての人がいても、いつもジーンズにラフな格好ばかりでインヤングなんて当然ないない。なので今回、仕込み2人とは初めてだけど、その人のためとは思えない。ということは藤岡さんのため?」と…。
    2ショット写真も、こちらが敢えて麻子さん側に身体を傾けても避ける様子はなく、むしろ麻子さんのピースの手がこちら側に入ってるほど。しかも満面の笑み。
    川上さんも、川上さんのお姉様も、お似合いの2人、既に彼氏彼女みたいだと…。
    翌日の麻子さん、表情ニッコリ気分ウキウキといった感じにみえました。
    なので、好感を持ってくれてるのかなとは思うのですが…。

    その2日後、すれ違った時に少し元気ないように見ました。川上さん情報だと作業の流れが早く実際疲れたみたい。
    その夜、LINE送りました。
    「心做しか元気ないように見えたけど、何かあった?疲れてた? 明日お休みですよね。ゆっくり寝て疲れ取ってください。飲み会の写真、森本さん(麻子さん)の笑顔とっても素敵です。イヤリングも似合ってたよ」と。
    おそらく薄々こちらの気持ちには気付いていたと思いますが、このLINEが「確信」に変えたのか、以降、意識してる感があります。ただ、自身も好意あるからの戸惑いなのか、単純にこちらの想いに対する戸惑いなのか、或いは逆で、引いてしまったのか、普段気持ちを一切表に出さないのでさっぱり読めません。一緒に仕事してる川上さんでさえわからないと。自分も何を声かけていいのかもわからない状態で…。

    今、徳島です。今回の徳島で「めっちゃ美味しい高菜漬け」をお土産で渡す約束になってます。
    ですので、渡す13日や食べた後の表情や感想がひとつの目安かと考えてます。

    • まさかずさん、こんにちは(^^)

      「素敵な人と巡り会えてよかったねぇ」と、麻子さんに伝えたい気持ちです

      イヤリングとスカートは、間違いなく、まさかずさんを意識してだと思います

      何かの理由で封印されてしまったけど、本当の麻子さんはもっと積極性のある方だと、前回カードに出ていました

      それが新年会の前後に表れているような気がします

      ピース写真…

      またお願いします…

      今彼女は複雑な想いの中にいるのかもしれません

      「あんなに弾けてしまって(彼女にとってはかなり弾けたわけです)はしたないと思われていないかしら?」

      「大丈夫よ、優しいLINEをくれたもの…」

      「あゝバレンタインだわ」

      「義理はあり得ない、だって自分に嘘をつきたくないもの」

      「さりげなく渡す方法ってあるかしら?」

      「ううん、愛を込めるのよ、いや、でも、恥ずかしい」

      「やっぱり封印したままの方が楽だったわ、こんな風に悩まなくてもいいもの」

      「でも、潤いのない日々だった」

      「最近、彼を見るたびにみずみずしくなってくる」

      恋の始まりのエネルギーが、麻子さんの身体中を巡っているのではないでしょうか

      そっとしておきましょう

      自分の意志で本当の自分を目覚めさせるために

      今は声をかけるより、肩を抱いてあげるような思いで見守ってください

      13日までは…

    • まさかず
    • 2022年 2月 12日

    ありがとうございます。

    お返事の内容、落ち込んでる今の心に刺さるお言葉。めっちゃ嬉しいです。

    何度も何度も読み返しました。
     
    麻子さんの今の本当の気持ち、めっちゃ知りたいです。でもわからないから余計に考えてしまう…。

    葛藤の毎日で苦しいです。

    とりあえず明日(13日)、高菜は冷蔵庫に入れるため一旦川上さんに預け帰りに川上さんから渡して貰います。少しでも麻子さんが笑顔を見せてくれることを願ってます。
    お菓子も買ってます。お菓子はロッカーに入れる予定。声かけてくれたら嬉しいです。

    • まさかずさん、こんばんは(^^)

      きっかけ作りは準備できたし、川上さんが力になってくれているし、あとは、まさかずさんの「意志」で決まりです

      麻子さんを笑顔にする自信を持ってください

      僕ならできる…決めてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る