水曜日よりご予約可能です。木曜日お待ちしております。御礼

皆様お待たせしました、ブログを公開させていただきたいと思います。御礼を載せましたのでご覧ください。順番等はランダムになっております。ご自身のやつを探してみてね。さて火曜日水曜日お休みさせていただきますが、木曜日からお待ちしております。今回も時短になります。ご了承ください。皆様のお越しをお待ちしております。梨沙ルームで待ってるね。

次回は木曜日からです。水曜日のお昼からご予約可能です。前日予約が全て可能ですお待ちしております。

火曜日 水曜日お休み

27日 木曜日 16:00〜21:00

28日 金曜日 16:00〜21:00

29日 土曜日 16:00〜21:00

日曜日 お休み

31日 月曜日 未定

です。出勤が短時間や、お休みが多いですが、皆様のお越しをお待ちしております。もちろん霊感霊視に関しては全く変わりもありませんのでご心配なく。

今年イレギュラー出勤になります。次回決定し次第アップ致します。基本土曜日 日曜日お休み予定です。
一時期の皆様分の御礼アップできず申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。
年明けからの御礼を公開させていただきたいと思います。

いつも皆様ありがとうございます。恒例の御礼をさせていただきたいと思います。アップが遅くなり申し訳ありません。数が多いので、複数回お入りになった方、そしてお馴染み様方は1階とさせていただいております。ご了承下さいませ。皆様今回も本当にありがとうございます。年明けから御礼をさせていただきたいと思います。

復縁できたカップルさんや、喧嘩してたけど仲良しになったカップルさん。全然連絡が取れなかったのに取れた彼女さん。今回もうらない当たってよかったです。またいつでもお待ちしてますからね。心配事があったらいつでもおいでください。

カップル鑑定でおいでになったお二人。とても良いカップルそう見えます。お姉さまのほうが、確実に彼をコントロールする感じ笑。それが良いかもしれない。もちろん彼も色々と夢や希望がたくさん詰まっている方なので、2人で自分たちの未来を話し合いながら進むのが良いと見える。確実に2人がうまくいくので。頑張ってね。彼さんも、そして彼女さんも仕事少しずつだけど上がってくるよ。また待ってるからね。いつも彼が心配な彼女さん。キャストさんや、社長さん、いろいろとあなたにとっては難しい一方が見えるかもしれない。でもね正直みんな関係ないんです。彼は付き合いと言うものを大切にしてる。それをわかってほしいです。あなた方は必ず結ばれる運命。だから安心してね。また待ってるからね。お仕事でお悩みの彼女さん。長い時間ありがとうございます。さてこの仕事の件も、あなたにとっては山を越えればうまくいく。そう見えます。やはり仕事だから悩むこともたくさんあるかもしれない。でも人に合わせたり、そして自分の心を空にする。それが良いのかもしれない。たくさん悩みが出てくるし、闇に入ることも多いと思う。そんな時はお散歩、そして夜明けを感じるのが良いと見える。大丈夫だからね。彼の事、これは大丈夫。喧嘩はやはりみんなあると思う、現場が悪くても必ずまた良くなる、そして仲直りし、そしてまた山が来る。でも最終的には結ばれる運命。大丈夫だからね。また待ってるね。北の玄関口の彼女さん。あなたにとって色々と災難があったけど、必ずクリアできる。鑑定で申し上げたことを参考にしてね。仕事のほうもこれからよくなってくるから。無理に行動しないことそれが大切。例の件はどんどん行動してください。また待ってるからね。だるまの街の彼女さん。彼との喧嘩、そして信じられないことたくさんあったけど。たくさんご相談されて、やはり彼と仲直りしたよね。あなたの気持ちも少しは晴れたと思います。現場だからたくさん占った中で、当たったことたくさんあったと思う。もちろん復縁できたし、もちろん彼の気持ちも理解できたと思う。今はとても良い。彼の気持ちを考えながら行動すること、そうすればまたさらにさらに良くなるよ。もちろんあなたの周りのいろんな人がいる。その人たちと未来を考えるのも悪くない。でもね自分の気持ちに正直に生きたほうがよい。そう見えるよ。だからね必ず必ず必ず、自分本位に考えない事も大切です。またいつでもご相談くださいね。今回も長い時間ありがとう。また待ってるからね。彼と別れてしまって悩んでいた彼女さん。復縁おめでとう。必ず復縁できたでしょ。占い当たってよかったです。たくさんの中で、彼はやはりあなたを見ている。自分のポジションを彼に問う事はやめる。そして現場を楽しむことが大切。また未来少しずつ変わってると思う、またいつでも待ってる。いつでもご相談に来てね。待ってるからね。自分の気持ち封印すること忘れないでね。またね。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。ちょっとずれてしまったよね。でもね結局あなたを必要とすること、そして必要とされることが大切なのかなと見える。自分の思い通りにならない時期にちょっと入ってるかもしれない。でもね最終的には、幸せな未来そして海外の世界がやってくる。それまではちょっと我慢することも大切なのかも。またいつでもご相談ください。いつでも待ってるからね。今の会社の件も色々と大変だと思う。でもねまたご相談くださいね。待ってるね。シングルファーザーの彼女さん。あなたの場合も、間違いなく未来がつながってます。だから彼を信じること。そして彼を優先的に考えることが重要。彼はあなたが未婚だからこそ、ちょっと悩んでるんだよね。そこも乗り越えられる。あなたは大切にしてるからの行動です。タイミングを忘れないでね。必ず結ばれるよ。また待ってるからね。そしてその友人の彼女さん。申し訳ないですけど、この恋愛は難しいと見える。彼はあなたのことを利用している。そう見える。だから別れた方が良いです。あなたにとってプラスなものは何もないし、申し訳ないけどこの事は忘れることが大切なんだと見える。もちろん他の出会いがたくさんある。探し方がちょっと違うかもしれない、このことを忘れないでね。探すことを変えれば必ず良い未来が見えます。また待ってるからね。お仕事をセレモニー関係に変えようとしてる彼女さん。この仕事あなたに本当に向いてます。今までの経験が、必ず生きる。そう見えます。だからお仕事はそちらの方向へ動くのが良いと見えるよ。恋愛関係は、既存と言うよりも他に2人の男性が見える。だからそちらが良いと見えるよ。そちらの方向へ運命を変えてってね。仕事を変えることによって変わってくるよ。またいつでもおいでくださいね。待ってる。さて最終週の最後に入った彼女さん。あなたの場合も未来的な部分非常に良い。そう見えるだから自分のことを優先的に考える、そして自己管理を大切にすること。それが未来につながると見えるよ。また待ってるからね。いつでもおいでくださいね。ありがとね。LINEが帰ってきた彼女さん。おめでとうちゃんとつながったよね。占い当たってよかったです。彼とはやはり縁がある、そして運命があると見えます。これからも仲良くタイミングを見て進んでね、またいつでも待ってるからね。報告ありがとう。またね。武蔵野地区の彼女さん。とにかく心配なのはわかる、でもねあなたの場合も必ず結ばれる運命がある。必ず彼と結婚できるよ。彼は今男性脳で考えてるから、あなたはほんとに女の子女の子の気持ちが大きいから、これを抑えることがほんとに大切です。前と同じ失敗をしないように、今は気をつけることが大切です。必ず連絡がきます。そして必ず誘われます。タイミングを待とうね。大丈夫だからね。またいつでもおいでくださいね。心配になったらいつでもね。待ってるからね。彼が野球をやっていた彼女さん。いつも長い時間ありがとうございます。今回も本当にありがとう。さてさてシャッター外は今日も消えてません。だから大丈夫だよ。一つ一つの行動、そしてタイミングが大事。前回は声をかけなかった事実は正解だったと見えます。そこで自分の気持ちを抑えることができたからそれが今回はとても大切です。あなたは必ず彼と結ばれる運命があるからこそ、行動に気をつけてください。それが大切。焦って彼にいろいろなことを質問しすぎると、せっかく築き上げた信頼が崩れてしまいます。その辺を気をつけてくださいね。たくさん周りがいろいろ言うかもしれない。それはその意見。私はあなたが必ず彼と結ばれる運命が見える。だから人の意見に惑わされないようにね。一つ一つの発言大切ね。またいつでもおいでくださいね。いつもほんとに長い時間ありがとうございます。待ってるからね。野良猫ちゃん。いつも本当にありがとう。お母様もありがとうございました。さていろいろな件が山積みになってると思う。いろいろ無理と思うことも、これから解決していくそう見えます。実はね相談することも大切だったかもしれないけど、まずはお母様の気持ちを正当化すること、そしてあなたの優しい気持ちをお母様に与えることが大切なのかもしれないよ。もちろんこれからたくさん解決しなければいけないこともあります。これからもいろいろご相談に乗ってきたいと思うから、あきらめないで相談してほしい。また待ってるからね。彼の彼はとにかく今はタイミング待ち。やはり年下の彼が非常にあなたとは縁があります。必ずこの縁を生かしてください。そうすれば必ず未来が開けるよ。大丈夫だからね。結婚できる未来必ず来ます、焦らないで行動すること。忘れないでください。引っ越しも、そしてお母様の件も、そして結婚も必ずうまくいくから。またご相談待ってるからね。焦らないでね。そして周りの意見に振り回されないことも大切です。また待ってるからね。ありがとうね。今回は本当に長い時間ありがとうございました。またね。関西地区の彼女さん。いつも本当にありがとう。なかなか進展しないこと気にしてるかもしれません。そうだよねやはり気になるよね。でもね必ずうまくいく未来があるんだよね。私がそれが見えちゃうんですよ。だから彼からのタイミングを待とう。イライラする気持ちはわかる。もちろんあなたから行くべきではありません。これは間違いない。だから彼が話してきたら進めよー。それまではイライラすることもあるけどちょっと抑えてね。また待ってるからね。いつも本当にありがとう。お買い物の彼女さん。いつも本当にありがとうね。さてさて色々と山にまたぶつかってるかもしれない。でもねあなたは必ず幸せな生活が来るのは間違いないんです。いろいろな迷って迷って、そして結果が出るんだと見えます。自分に正直に生きることが大切。あなたにとってふさわしいパートナーは必ず現れます。そしてお仕事のほうも必ずうまくいくから。とにかく今はわからない事は相談する、それが良いと見える。私も出来る限り相談にのるからね。また待ってるよ。いつも本当にありがとうね。また外でばったり会うかもね笑。またね。大江戸預かりの彼女さん。いつも本当にありがとうございます。さてこの時期だからしょうがないよね。そう割り切るしかない。ただし彼はあなたのことを思っている、それは間違いない。彼は結婚観や、そしてあなたとの未来を考えてると見える。全てうまくいってるよ。焦ってる気持ちがたまに出るかもしれないけど、それは抑えていこう。あなたはLINEが非常に上手だから大丈夫です。このまま上手に上手に彼を誘導していきましょう笑。それで良いと見えますよ。またいつでもおいでくださいね。いつもありがとう。カレーライスの彼女さん。いつも本当にありがとうね。さていつもほんとに長い時間ありがとう。、仕事のほうが順調に行って本当に良かったです。あなたの目標額は必ず達成できる。そう見えますよ。彼のほうは相変わらずだよね、ほんとに子供なんだよね、そして自分のことしか考えてない時はある。そしてLINEだからやはり行き違いもあると見える。あなたが思っていることと、彼が思ってること微妙に違うよ。その辺気をつけて欲しい。引っ越しの件は、必ずうまくいくから、心配しなくて大丈夫。彼も引っ越しを優先に考えているけど、そしてあなたのことを考えているけど、やっぱり自分のことを優先しちゃうんだよね。女性の気持ちがなかなか理解できないからだから、そう思って欲しい。あなたのことを大好きで思っているけど、すれ違っている。そう思って欲しい。イライラする気持ちを抑えてね。またいつでも待ってるからね。いつも延長できなくてごめんね、またいつでもお待ちしております。今回このタイミングで書かせていただいたけど、いつも本当にありがとうね。またね。年下彼の彼女さん。いつも本当にありがとうね。心配しなくても大丈夫、時間の問題ではありません。あなたの気持ちも今落ち着いてきてるから、大丈夫。必ず前に進むからね。一緒になれる未来必ず来ます。必ず2人が幸せになれる未来が見えてるから安心して。また待ってるからね。梨沙ルームにお入りになることほんとに大切なのかもしれないよ。運気が開けるからね。また待ってるからね。手相でお入りになった彼女さん。さてあなたの運命、そして結婚、、そしてその先の未来は官邸の通りです。ただし自分で考えること、そして自分の選択肢をしっかり持つことが大切です。そうすると未来が変わってくるから。そこを大切にね。金銭的な部分や、いろいろな部分は悪くないよ。結婚もしっかりとあったからね。大丈夫だからね。また待ってるよ。ありがとうございます。紹介でお入りになった彼女さん。今芸術的な、お仕事に入って、そして描く方へ転職されたんだけど、その転職は実はやはり違ったのかも。あなたはやはり前の芸術的なお仕事が向いてるのかな。そう見えるよ。戻る事は非常に大切、自信を持つことも大切。自信がない時こそ、自分は大丈夫って思う気持ち大切だからね。必ずまた未来が開けてくるから。大丈夫だからね。パートナーや、そして周りの大切な人もこれからちゃんと見つかってくるよ。あなたはちょっと周りのことを気にしすぎな部分もある、だからこそ人がじゃがいも、そしてかぼちゃと思うことが大切かもよ。なかなかそう思えないかもしれないけど、周りがどう思うかよりも、自分がどう考えるかが大切です。必ず未来が開けていくから。落ち着いて、考えて行動しよう。それが良いと見えるよ。周りは関係ないからね。またいつでも待ってるよ。今回はありがとうございました、そしてご紹介の方本当にありがとう。また待ってるからね。医療関係の彼さん。今のやり方はちょっと違うかも、古い人とつながっていても意味がない。そう見えます。新しいお仕事に挑戦すること、もちろん業界は同じ。それが良いと見えます。鑑定で申し上げたこと、あると思うので実行してほしいです。またいつでも待ってますからね。ありがとうございました。またね。髪の長い彼女さん。出会いがあってよかったです、ですがあなたの場合は他にも運命がある人現れるよ。だからそれを信じることも大切かもしれません。もっと行動して周りを見ること、それが大切だと見えます。見比べて1番良い人とパートナーになること。それが良いと見えるからね。またいつでもお越しくださいね。必ず進展するから、また待ってるからね。報告待ってるよ。ありがとうね。メイドの彼女さん。いつも本当にありがとうね。、さて彼氏の事心配しなくて大丈夫。心配すぎな気がするよ。昔のことを気にするのではなく、これからのことを考えた方が良いかな。そう見えるよ。あなたにとってこれから幸せな未来は必ずやってきます。彼がまた違う道に事はありません。だから心配しなくて大丈夫だからね。彼氏と仲良くね。これからも2人で仲良くやっていけるけど、あなたが詮索すれば詮索するほど、心配になるだけだからね。気をつけてね。彼氏は大丈夫です。必ず結婚まで行けます。さてお仕事のほうも順調。そして未来も順調です。心配しないでね。可愛く写ってる写真、そして可愛くなれる未来必ずあるからね。充分可愛いけど、あなたの場合はもっと目指すんだもんね。必ず1番になれると見えます。また待ってるからね。いつも本当にありがとうね。またね。夜の世界の彼女さん。さて特別な恋愛だけど、必ずうまくいく。あなたがいろいろなことをやっていること、彼にはバレないからね。大丈夫だよ。そして彼との未来は必ず開けてきます。あなたは必ず彼に譲って立ててるじゃないですか、本当に大切な人と思っている。そして未来が開けるそう見えます。このまま頑張っていけば大丈夫だからね。また待ってるからね。のみの世界の彼女さん、やっぱり彼との未来が1番かな。それで良いと見えるよ。いろいろな人を見ること大切だと思う。でもねやっぱりいつもの彼に戻ってしまうんじゃないの。そう見えますよ。これからも彼と仲良くね。諦める事は無いからね。お名前がどんどん変わってる彼女さん。これから先いろいろなことが起きたとしても、自分を大切にすること、それが大切。またいつでもご相談くださいね。これからたくさんの悩みが増えると思う、でもそれを乗り越えていこうね。大丈夫だからね。いつも来ている彼女のお連れさん3人組さん。まずお一人目から、付き合ってるみたいな人、この人は非常に難しいと思う。やはりあなたにとって1番大切なパートナーが1番なんじゃない。そう見えますよ。この人を失うことがあなたにとっては1番マイナスだと見えます。だから大切にしてくださいね。彼の親御さんの件とかいろいろあると思う。でもね乗り越えられるから。そこを乗り越えていこう。そうすれば自分の思う未来が必ずやってくるからね。心配しなくて大丈夫。もちろん鑑定で申し上げたこといろいろあると思う。でもね乗り越えられるから。これから。またいつでもご相談においてくださいね。待ってるからね。特殊な恋愛の彼女さん。あなたの場合も、自分に正直に。そして大切に。そして人間関係、そして自分の道を貫く。それが全て。あなたの場合は頭のいい子だから全てがわかってると思う。必ず自分の思い通りになるから。心配しないでね。またいつでもおいでください。今回はちょっと時間が押しちゃったけど。また待ってるね。ありがとうね。さてこれからお子様ができる彼女さん。転職は今行っても大丈夫。自分の信じる人についていくこと。間違ってないと見えるよ。大丈夫だからね。心配しないで。さてワンこちゃんの件も大丈夫だからね。寂しい気持ちがあるけど、やはりあなたがお母さんになることを見守ってる。それだけは間違いない。とっても大切に思っている事は伝わってる。だから大丈夫だよ。また気持ちわからなかったらいつでもご相談においでくださいね。旦那さん子供、そして全てが大丈夫。安心してね。住居に関しては問題ないけどちょっと不便だからこれから考えようね。また待ってるからね。コナンの彼女さん。いつもの彼、そして他の人、いろいろ考えてるかもしれない。でもねやっぱりいつもの彼との未来あるんだよね。あなたの場合も未来があまり変わってない。これからもどんどん飲みに行って楽しんで。それが良いと見えるよ。必ず会えるし、必ずまた進展する。タイミングが重要だよ。またいつでもおいでくださいね。待ってるからねありがとね。いつもの彼さん。いつも本当にありがとうございます。未来が色々と変わってきている、そして未来が色々と進展している。両方だと見えます。あなたが結んでいること。それは必ずあなたに帰ってきます。だからこのまま続けること、それが実は彼女を守ることだということを忘れないでほしいです。もちろん良いことを言うことができる、でもねそれだけが全てではない。そう見えます。彼女は自分本位で考え、そして自分の考えを必ず曲げない人です。だからこそ自分のタイミングではなく、彼女のタイミングを大切にしてほしい。そこに割り込んでくる奴もいる。それを封じること、それがあなたの役割かもしれません。今はそこしかできない。それで良いと見えます。必ず2人が一緒になれる未来ある、だからこそあせらず行動すること。大切です。、もちろん早くご飯に来たり早く進展したりしたい気持ちはわかる。でも焦ることがあなたにとってはマイナスです。気をつけてね。またいつでもお越しください。待ってるからね。いつも本当にありがとう。むんちゃんのママさん。この名前も変えなければいけないね。あなたの心が変わってる以上、今はそれで良いと見えます。それでいいんじゃないでしょうか。ただし今回の鑑定で2人の人が出てきてるけど、やはり愛される方が良いと見えるよ。もう1人のほうも悪くないんだけど、前の人と同じになってしまうよ。時間がかかってしまう。それは良くないと見えます。だからこそ進展の未来を選ぼう。それが良いと見えますよ。またいつでもご相談くださいね。これからまたたくさん悩むと思うけど、1つずつ乗り越えていこうね。また待ってるからね。ありがとうございます。霊のことで悩んでる彼女さん。邪念と言うもの、感じる。だからそれを断ち切ることが大切だといえます。その方法はお教えした通り。それで良いと見えます。とりあえず試してみてください。それでも具合が悪かったり、何かあればまたいつでもおいでください。リサルームでパワーアップしたから大丈夫。またいつでもこのご相談のるからね。待ってるよ。ありがとね。ボーカル等を教えてる彼女さん。彼にとってあなたは大切な存在、そう見えます。ただし恋愛に発展するまで、今は見守ることが大切。あなたのことを本当に大切に思ってるからこそ、今はそれに合わせながら進んでいくのが良いのかもしれません。今回はふに落ちた官邸だったと思う。だからこそそれを進めていくこと、そしてマイノリティーを普通だと思うことも大切。いろんな世界があるんです。全てが理学的。またいつでもお待ちしてるからね。ありがとうございました。前回好きな人とチェンジの彼女さん。さて自分の気持ちが変わった!だからそれで良いと見えます。さてグループの中で好きな人、それは非常に良いです。女性がいるとか、そういう問題とかではなく、自分の気持ちをぶつけるのではなく上手にお話をしながら進めること。それが良いと見えるよ。そうすれば必ずうまくいくからね。心配すぎが、必ず不安がやってきます。気をつけてくださいね。またいつでもご相談ください。待ってるからね。にゃんこカードの更新待ってるよ。ずっと結婚を考えてる彼女さん。とにかく大切な事は、男性の気持ちを理解すること。それが大切。あなたは完全に女性感で生きてる。それがダメだと思います。自分を理解してもらうのではなく、相手に合わせることも大切なのかもよ。もちろん若いうちは、何でも言うことを聞かせることができるし、何でもうまくいくかもしれない。でも結婚となるとまた話が違う。男性は自分のコントロール下に起きたいって思うものです。だからこそこちらからの連絡も大切だけど、彼を強制的に動かすことをやめること。それが大切。そうすれば理想のパートナーに巡り会えます。今の人が最善なのかと言えば、無理とは言わないけどって感じ。必ずそのパートナーに巡り会えるから。大丈夫だからね。またいつでもご相談くださいね。待ってるからね。今回はありがとう。またいつでもご相談くださいね。待ってるね。医療方面の彼女さん達。今回本当にありがとうございました。さてお一人目の彼女さん。あなたの場合、仕事が違う人とは難しいかも。同じ業界の人と一緒になるのが良いと見えます。もちろん今の彼があなたのことを助けてくれるのは間違いない。ただしこれは学生の時だけかもしれない。私にはそう見えてしまう。結婚と言うことを考えると、3回チャンスが必ず来ます。もちろん顔もわかってる。でもね今ここでお話をしてしまうと、あなたはその人を探してしまう。だから今回は言わなかったけど、今の人との恋愛を楽しむこと。それも良いと見えるよ。そして鑑定で申し上げた仕事の内容非常に良いからそちらの方向へシフトしてね。またいつでもご相談ください。ありがとね。さてお二人目の彼女さん。憧れてる人、それも悪くないけど。井の中の蛙にならないこと。それが大切。近いほど恋愛を進展しやすい。でもそこじゃないと見えるよ。そうなんです必ず進展する未来があるからこそ、未来を見ていくこと。それが大切。子供が3人できること、そして結婚が必ずあることは間違いない。あなたは外で人を探すこと。それが優先。あさましい男がたくさんいる。それには気をつけてね。そこが大切かもよ。外見や外的な要素だけを重視しないこと。それも大切だよ。またいつでもご相談くださいね待ってるね。お二人とも本当にありがとうございました。お二人共にとっても楽しい未来の感じでした。またいつでもお越しくださいね。お母さん先的要素でいつでも相談してね。また待ってるね。四国地方の彼女さん。結果は変わったとしても。未来は変わらない。結婚できる未来は一緒。ただしトラウマに囚われる事は無い。そう見えます。自分のポリシーや、自分のモラルはもちろん守ったほうがいい。彼に合わせる必要は無い。そう見えます。ただし彼との運命非常に強い。あなたを愛しているって言う力も強い。それならばと考えるのも悪くないと見えるよ。またいつでもご相談くださいね。今回ほんとにありがとう。そして色々とご報告ありがとうね。また待ってるからね。疎遠になりそうな彼の彼女さん。正直言って全く問題ないよ。あなたが思ってるようなことではない、彼はクールダウンしようとしているだけ。もちろんこの時期って恋愛では非常に必要。これを乗り越えて皆さん結婚やそれと同等の恋愛をするんだと見えます。あなたを大切にしているからこその行動。そう思ってください。だから大丈夫だよ。心配しなくて平気。彼はあなたのこと愛してるし。これからどんどん変わってくる。もちろん今は彼に合わせることが大切。無理矢理動かす事は失敗につながるよ。気をつけてね。またいつでも待ってるからね。ありがとうございました。ボーイズの彼女さん。いつも本当にありがとうございます。最後になりましたが本当にありがとういつも。さて色々と未来見ているかもしれない。元彼さんとの未来を見るのも悪くない。ただしやっぱりいつもの彼との未来が強いよ。そこは変わらない。あなたの気持ちとしてはやはり早く結婚して、子供。そして自分の安定が欲しいんだと思う。もちろん元彼と悪いわけでは無いけど、絶対に飽きるから。今を大切に。必ずいつもの彼との進展があります。タイミングもあるかもしれない。そして時期もある。誕生日やいろんなことにこだわること、非常に良いと思うけど。彼はいつもの通り楽天的な人。だからLINEやゲーム。そしてタイミングでこれからも進展していきましょう。いつも本当にありがとうね。また待ってるからね。ありがとうございました。

今回年明けから少し書かせていただきました。またどんどんとアップさせていただきたいと思います。順番や順序が変わってるかもしれませんが。ご了承ください。未来は黒と進化しているからこそ。色々と変わってくると思う。ここにもし載ってない方がいるのであれば、その方々はこれから未来が変わると言うこと。とっても変わっているかもしれないって言うこと。それを忘れないでほしいです。いつでも梨沙ルームでお話お聞きします。待ってるからね。

そしてお休みでご迷惑をかけた皆様本当に申し訳ありませんでした。神戸からおいでになった彼女さん。そして遠くからおいでになったのに入れなかった彼女さん達。ほんとにごめんなさい。なるべく当日欠勤しないように体調整えていきます。いつも本当にありがとうございます。霊感霊視に関しては全く衰えていません。逆に上がっている方なので皆様のお越しをお待ちしております。いつもほんとにありがとね。待ってるからね。梨沙ルームにみんな本当にありがとう。また待ってるね。ありがとうございました。

最近思うこと…
二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る