全てが憂鬱でしか無い

おはようございます☀
連日コロナのニュースを重点的に取り上げ、ワクチンをうてば感染しないみたいな報道は辞めるべきですね
当然、ワクチンをうった後の後遺症はテレビ局が責任を持ってくれるのでしょうか
テレビの中で持論を正論のように語った人には予見が外れた際には意見を伺いたいものですね
そして何もしていないのにアンケートによる岸田総理の支持率あがっている事にも驚きを隠せませんね
都合の良い事しか発信しないメディアはコロナよりも立憲民主党の菅元首相の「維新」に対するヒトラー投稿を問題にすべきですね
鳩山さんと言い、菅さんと言い日本の元首相たる人物は自分の発言が与える影響を考えて話しているのかと思います 少し軽々しいと思います
逆にこの程度でも政治家になれるから簡単にタレントを擁立したり、今回落選した元女性議員を担ぎ上げ夏の参院選比例代表にも擁立するのもわかります
今なら死語ですが、昔に小沢一郎さんが言ったとされる「担ぐなら軽い神輿かパーが良い」の発言は意味深です
ロシアとウクライナ、中国と台湾、韓国と北朝鮮問題に比べたら平和な日本だと思います
国内にも国外にも発信しない聞くだけの岸田政権は長く続くのか心配ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • KK
    • 2022年 1月 25日

    お久しぶりです。
    近いうちにまた鑑定して貰いに伺おうと思っています☺️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る