コメント有り難うございます😃
時間が無い中で慌ただしく合ってたら都合の良い女になってしまうので今回の判断は正しかったと思います
彼とは長期戦で考えた方が良いし機会は必ず訪れますよ
一月から彼を拗ねささないように気を付けましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 1月 19日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐︎
    この間から、タイミング悪くなかなか会えてない中、今日、久しぶりに一緒に働きました^_^
    と言っても、彼は後輩たちのサポート的な立場だったので、離れた所から見守る感じでした。

    年明け以降、全くタイミングが合わなくて、かれこれ3回くらいお断りしてるので、さすがに気まずくて目も見れず(汗)
    いつもなら、ちょっかいをかけてくるのに、それが無い所を見ると「やっぱり怒ってる…」
    本当だったら、ウキウキで仕事してるはずなのに、ウキウキどころか今日は変な汗をかきながら仕事してました…
    それでも、なんとか距離が縮まるタイミングを見つけようとしたけど、何もできないまま終業の時が。

    もうダメだ…

    と思ってたら、彼がそっと近づいてきて「お疲れさま」って優しくタッチしながら一言。

    きゃーーー(๑˃̵ᴗ˂̵) 惚れてしまうやーん❤︎

    今のところ、拗ねてる様子はないようですが、気をつけないといけないなって反省した1日でした。
    ちょっと聞いて欲しくて、書かせていただきました。

    また、バーバラ先生の所へ遊びに行きますね(╹◡╹)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る