大天使からあなたへのメッセージ(1/16)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、1月16日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『素晴らしい知らせがやって来るでしょう。昇進や新しい仕事のチャンス、報酬かも知れません。もう直ぐあなたの勤勉な努力が認められます。恥ずかしがったり、謙遜したりしないで下さい。自分の業績による幸福感に浸るのは健全な事です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:レッドスピネル

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキークリスタル:オレンジムーンストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたはこれまで、自分自身や自分の能力を過小評価して来ました。どんな事も成し遂げられると信じて下さい。あなたは、自分をサポートしてくれる人々を自然に引き寄せる傾向があります。あなたの独立心と創造性を発揮しましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『時代にそぐわない古い信念体系や、物事の進め方を捨てる必要があります。変化をこれ以上遅らせないようにして下さい。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。新しく示された方向性を受け容れましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは良い選択をして、幸運を呼び込みつつあります。幸運が訪れるのを待つ時間は、次のステップについて考える為の最良のタイミングです。長期的計画を立てるのが良いでしょう。望みを高く保ち、様々な選択肢を見直して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキークリスタル:ブルーレースアゲート

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『今は、前に進んで行くべき時です。あなたは心の中で、今以上の何かがある事を理解しているはずです。準備は整いました。全てを動かしているのはあなたです。次に起きる事も自分で決められます。大きくジャンプして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『協力的な人に、自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらせるでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット


あなたが、天に向かって両手を大きく広げ、望みのものを感謝して受け取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る