大天使からあなたへのメッセージ(1/13)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、1月13日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『種蒔きはとても上手く行きました。しかし、実現するまで長い時間を必要とする計画もあります。今は成功する確率がかなり高いので、止めるべきではありません。計画がゆっくり確実に進んでいる事は間違いありません。忍耐強く待って下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『学べるものは何でも学びましょう。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練をもっと受ける時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛され、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:ヴァーダイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上で、かなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『目の前の仕事を成し遂げようとするあなたの固い気持ち、そして強い意志は賞賛に値しますが、それが多くの犠牲を伴う事も事実です。手を貸してくれるよう、他の人達に頼んで下さい。健康でいる為、ストレスを減らしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『情熱に従って行動する準備が整いました。冒険のチャンスが向かって来ています。自分ではまだ準備が出来ていないと感じられるかも知れませんが、既に準備万端です。大きく踏み出して、自分の素晴らしさを広く知らせて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々がすぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『誰かに力を奪われたり、思いのままに操られたりしてはいけません。自分を信じ、内なる導きが真実である事を信頼し、完全に従って下さい。戦うべき場合と戦うべきでは無い場合を選んで行く賢明さは必要ですが、一歩も引いてはいけません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー


あなたが、愛に満ちた幸せな結末をイメージして、思考をポジティブに保つ事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る