おはようございます☀
先祖から使われている言い伝えや言葉には力がありますね
ハラスメントなる言葉を武器に日本人の家族制度や人との結び付きが薄くなってきています
影響力を与えるものを排除する働きは民主主義ではありませんね
世界にもみない「家族制度」や「健康保険制度」を作ってきたのは日本なのに、それを潰そうとしている人達が公共の電波や政治の世界を占領していますね
家族制度が崩壊すれば戸籍がなくなり移民が増えて日本ではなくなる心配が増えますね
いったい今の一部の政治家は何を作ろうと企んでいるのでしょうか
2022年は「頑張ろう日本」であって欲しいですね
そして何でも「死語」「ハラスメント」「差別」と騒ぐ人ほど差別をしていると思います
今だからこそ日本を率いる人達の身辺調査は必要ですね
人との絆を深め輪の手を離さないようにしていればどこにも吹き飛ばされません
真実は報道と逆だと考えれば納得がいきますね
自分達に都合が良い人ほど絶賛するのに対して、執拗に貶めるのは不都合だからでしょうね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る