皆さま、こんにちは😃

今年もとうとう今日、大晦日になってしまいましたね。皆さまにとって今年はどの様な一年でしたでしょうか?

そして、来年はどの様な年になるのでしょうか?

来年は、東洋占術では「五黄の寅年」「壬寅年」に当たります。どちらもとても強い星で、物事の吉凶が激しく出る年とも言われています。

また、寅年は新しい物事が目に見える形になり、本格的に動き出す年とも言われます。そして物事の吉凶が激しく出る五黄の星と重なることで、かなり革新的な動きが政治、経済、世相に現れることになる年です。

これまでの五黄の寅年を振り返っても世界初や、日本初といった物事が起こった年でした。

では、個人レベルではどうなって行くかという所が気になると思いますが、これには皆さまの中心の星と運命の力量を確認する必要があります。

すでに、私の四柱推命の鑑定であなたは、〇〇の星ですよ、と言われた方は、ザックリとですが下記を参考にしていただけるとおもいます。

木の星(甲、乙)生まれ持った運勢の力が強い方やバランスご取れている方は体力、気力がさらに充実することになりますが我が強くなりがちなので周りに疎まれたりされないように、例年よりも気遣いと優しさを心がけましょう。運勢の力が弱い方には待ち望んでいた幸運期の到来です!物事が思い通りに進んで行く事になりそうです。金運、恋愛運なども上々です。

火の星(丙、丁)運勢の強い方、中間の方は、仕事が忙しくなって活躍したり、女性の方は素敵な男性と知り合えそうですが、折角の吉運を自分の我儘で崩してしまう恐れがあるので気を付けて下さいね。運勢の弱い方は仕事が忙しすぎて辛くなったり、女性はご主人や恋人の事で苦労があるかも知れませんが、必ず助けの船が現れて結果オーライとなりそうです。勉強や資格取得、人気運は上々です。

土の星(戊、己)運勢の「強又は中」の方は、男女共に金運が良くなって臨時収入は有るのですが遊びのお誘いも多くてプラマイ0という所。男女ともに異性との出会いが増えそうです。男性は特に仕事でも活躍して注目されそうです。生まれ持った運勢が弱い方は、男性は仕事上のちょっとしたトラブルがありそうです。金運、異性運は男女とも要注意。今年は人に頼り過ぎ無いようにすれば開運します。

金の星(庚、辛)運勢の「強又は中」の方は自分の魅力が高まり人気運が上昇する時。感性を使うお仕事には良い年です。また、金運も上々で楽しい一年となりそうです。運勢が「弱い」方は何かと気を使うことで疲れる事が多くなりそうです。睡眠、休養を充分に取りましょう。お金の出入りが多くなり手元に残り辛いので気を付けましょう。疲れた時は我慢せずに甘いものを取りましょう。

水の星(壬、癸)運勢の「強又は中」の方は身内や友達の面倒を見る事が増えそうですが、しっかりと助けてあげる事で株が上がりそうです。お肌や美容の調子が良くなったり、頭と感受性が冴えて人気運も高まりそう。華やかな一年となりそうです。運勢が「弱い」方は困った時でも頼りになる友達や家族からの助けがあり上手く行きそうです。但し体力的には疲れる事が多くなりそうなのでお節介はほどほどにして、体力温存を心掛ければ平穏な一年となりそうです。

⭐️ご自分の星や運勢の強弱が分かれば、四柱推命での来年の運勢もかなり詳しく知る事ができます。ご興味が湧いた方は是非、占い館アゥルターム神戸館まで、鑑定のご依頼にいらして下さいね。勿論、電話鑑定も受け付けております。

皆様が良いお年をお迎えになりますようにお祈り申し上げます。🍀

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る