冬に栄える

冬であっても暖かい息を吹きかければ、枯れ枝を芽吹かせることができるし

夏であっても冷たい息を吹くと、生い茂る枝葉も落葉する

昔々、中国の偉い方が、このようなことを書き残しています

いのちと肉体を最大限に生かす道を探求し続けるみなさま方に、大いに鼓舞され、2021年を締めくくることができました

心より感謝申し上げます

それでは、今年最後のブログです

迷いと答えは、いつも一緒にやってきます

答えは、迷いの裏側にあります

地球儀のように、くるっと回してみましょう

今の自分を知るために、いろいろな角度から、いくつもの答えを感じます

わかっているけど、行動できないわたし

勇気のないわたし

無理だと思い込んでいるわたし

もっと自由を受け取ってもいいはず

もっとお金を受け取ってもいいですよね

そういえば、もっと時間も欲しいし、健康であり続けたい

わたしは、神様が用意してくれた全ての物質から愛を受け取ってもいいんだ

ここまで意識の変容が起こっても、すぐに思い通りにはなるわけではありません

まず、そのひとつの願いを叶える力を身につけるための、様々な体験を克服できるようになるのです

それが叶えば、またもうひとつの願いを叶えるための力が与えられる…様々な体験を通して

この繰り返しです

2022年、みなさま方が、この道のりをともにアシストし合うパートナーと巡り会えますよう祈念致します

一年間、本当にありがとうございました

新年は、6日(木)からです

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ

12/31~1/5 お休みをさせて頂きます

鑑定時間 12時~21時30分(最終受付20時)

定休日  火曜日•水曜日

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2021年 12月 31日

    今年も残すところあと数時間となりましたね。
    改めて今年も大変お世話になりました。

    昨日が年内で麻子さんとお会いする最後でした。
    朝から「今日は絶対に(1年終わりの)挨拶して帰るぞ!」と胸に誓っていました。
    できれば周りに人の居る包装現場ではしたくなかったので、2人で話せるタイミングを伺っていましたがなかなか無く、自分の仕事終わりとなりました。仕方なく意を決して現場で声かけようと覗きましたが居ません…。もしかして休憩?と思い事務所に行くと居ました! 最後に2人でお話しできました。1月1日にお会いしましょうと言うと笑顔を向けてくれましたよ。
    わざわざ神戸や京都に挨拶しに行って1番肝心の人に挨拶しない訳にはいきませんからね…。(笑)
    朝は麻子さんの方から挨拶(会釈ですが)してくれましたよ。おそらく彼女からは初めて?
    少し離れてたので言葉は交わせませんでしたが、麻子さんの出勤時、目が合った瞬間向こうがペコリと頭を下げてくれました。

    一昨日スマホを新しくしました。新たな気持ちでライン交換できればと思います。できれば1日か2日には。

    2022年、お互いが「真のパートナー」になり得るよう、焦らず、且つ意識は高く持っていきたいと思います。

    2022年もよろしくお願いします。
    暖かくして新年をお迎えくださたい。

    • まさかずさん、こんばんは
      寒いですねぇ、今日もチラチラ雪が舞っておりました

      特別な元旦になりそうですね

      シナリオなし、ぶっつけ本番、まもなくゲートが開く!

      目指すのは、ゴールASAKO

      麻子さんの笑顔が浮かんできそうです

      ありがとうございました

      良いお年を!

    • まさかず
    • 2022年 1月 05日

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ご報告です。
    麻子さんとLINE交換できました。
    2日に交換OKを貰い、昨日4日に交換しました。
    1日か2日の交換がベストとのことでしたが、
    両日とも全然タイミングが合わず、1日には更に追い討ちが…。出勤予定の登録スタッフが病欠により、作業配置変更。タラレバですが、出勤してて元のポジションだったならお昼休憩が麻子さんと被ってた可能性大でそのショックが尾を引いて…。2日お昼休憩でダメだったので、こちらから仕掛けました。話すタイミングがないならお手紙作戦だと。ライン交換したい旨を書きロッカーに入れました。まぁ、ある意味「賭け」ではありましたが、OKもらいました。最近のやり取りから、「おそらく大丈夫」という気はしてたのでできたことだと思いますが…。
    ただ、3日は麻子さんお休み、4日もタイミングなく、OK貰ってはいるもののまだ交換できてないのは事実。いろいろな感情が湧いてきました。焦り苛立ち後悔、1日2日でできなければ後悔が襲う言われたことが現実となりました。
    ですが、18時30分、仕事終わりと麻子さんの休憩がピッタリ重なりそこでついに交換できました。直ぐに川上さんに報告。とても喜んでくれました。
    これからは「いつでも話せる」ので、心に余裕が
    でき自信を持てそうです。

    交換できたのが4日、4日は方子さんお誕生日。
    これは「もう方子さんは完全に諦めなさい。麻子さんだけでいきなさい」と神様に言われてるような気がしてなりません…。
    一応方子さんには毎度恒例の新年ご挨拶&お誕生日おめでとうメッセージを送りましたが、こちらの心中は昨年までの「特別な人へ送る大切なメッセージ」感はなく、ただのご挨拶になってました。

    • 新年、あけましておめでとうございます
      本年もどうぞよろしくお願いします

      本当におめでとうございます!

      予期せぬ事があっても、乗り越えましたね、さすがだわ

      方子さんから麻子さんへ、バトンが渡されたのかなぁ

      コンサートも楽しんでください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る