良いお年を。。。

おはようございます
早朝に目覚めてしまいました
昨日はすごく寒かったですね⛄️
皆様風邪などひかれていないですか?

昨日は一年間頑張ったご褒美に職場用のアロマディフューザーを買いに行って来ました
ついでにベルガモットのオイルも買ったのですが、お腹が空く?

本日12/28火曜は12時半〜19時半の出勤です
年内最後の出勤となります

なんだかもやもやするなぁとか、この思いを来年まで持ち越したくないなぁと思っていらっしゃる方はぜひご来館下さいね
スッキリしましょう^ – ^❤️

皆様今年はどんな年でしたか?
来年は良い年にしたいですね
冬休みはお出かけですか?お家でゆっくりですか?
リフレッシュして下さいね💕

私の方は無事母が退院しましたので、家事と久しぶりにトート、ウェイトのカードの復習をしようと思っています

では皆様、一年間お世話になりまして誠にありがとうございました😊💕
良いお年をお迎え下さい。。。

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • ゆい
    • 2021年 12月 28日

    年内最後お疲れ様でした
    今年一年ありがとうございました
    1番最初にアゥルを知り先生に
    リピしてかなり年月が20代1番しんどい調理場でした
    あの時から救っていただき癒されてから
    自分を取り戻すまで本当に長かったです
    今が1番頑張ってるかもです(^^)
    先生に出会ってなかったら多分仕事しないまま
    もっとふらふらしていたかななんて
    先生には大丈夫だよや頑張ってねと最後に
    おっしゃっていただいて明日からまた頑張れるな
    と。本当に鬱とか誰でもなるのは聞いてくれる
    相手や話できない事を話せる環境がないからも
    あると思います
    私も調理場の時下手したら鬱になってたかなと
    だんだん喋るのもしんどくて
    休みも人と関わらないほどまでだったので
    きっと誰かに救ってほしいんだなって
    親に相談しても頑張れしかなかって
    辛くて頑張れは鬱ならまだ頑張らなあかんの
    とか多分あったと思います
    沢山救われました
    美容師は諦めて先生もどうかなと
    悩み中です。美容師は連絡きたりこなかったりの差が激しい理由がわかりました。正直彼女いるなら私は無理かな
    なんか萎えるんですよねそういう男w
    また来年もよろしくお願い致します

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る