大天使からあなたへのメッセージ(12/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『種蒔きはとても上手く行きました。けれど、実現するまで長い時間を必要とする計画もあります。今は成功する確率がかなり高いのでやめるべきではありません。計画がゆっくり確実に進んでいる事は間違いありません。忍耐強く待って下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:カーネリアン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『ネガティブな状況は手放して、楽観的な見方をして下さい。実現してほしい現在や未来の状況を思い描き、過去の事は忘れましょう。喪失を悲しむ必要があれば、あなたを愛し、健全な回復を助けてくれるような人達に相談しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジアベンチュリン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『伝統的な物事のやり方を学ぶ事は、時にはとても効果的です。けれど、新しい創造的なやり方を考えなければならない事もあるでしょう。あなたの信頼する人達と新旧様々な方法を議論すれば、どの考え方に従うべきかが分かるはずです。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術や美しいものに対する感動、憧れの分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させましょう。直ぐに行動する事を強く促されていて、のんびりしている暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解しましょう。様々な動きが活発になります。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。あなた自身も心の奥底で必要と感じている変化を、これ以上遅らせないで下さい。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド


あなたが、楽観的な気持ちで願望を叶える為の準備を続けて行く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る