おはようございます☀
「朝活はテレビを見る事です」と言い切れるくらいに番組からモチベーションをあげて貰えれば嬉しいですね
その為にキャストには充分な配慮のできるプラスの言葉を発信する方に限りますね
午前8時まではサラリーマンも多く見ていると思います
朝からコーチングの極意や営業の極意をシリーズ化して一言アドバイスがあれば見るのが習慣になりますね
この時の人選は既にビジネスとして成功している人や然るべき社歴のあるYoutuberからが馴染みが良いと思います
子供が起き出す時間にはマスコットが音楽にのせて体操をすれば子供の早起きにも繋がりますね
お母様には時短でできるお弁当レシピを紹介して「お弁当自慢」の写真を提供するのも良いですね
少しづつ違う番組から拾ってきても新鮮味は無いものです
単に視聴率が稼げるからでなく、何故その司会者を使うのか説明と納得が出来なければ時間帯を変えても視聴率は上がらないものですね
人物を活かした番組作りを発揮していないと思います
これからはテレビ製作に素人案を活かしたり募る方が面白いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • KK
    • 2021年 12月 21日

    本日何時まででしょうか
    本日行きたいのですが

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る